2009年07月12日

板壁〜出現!

キッチンとダイニングの境目に…




板壁ができました~拍手相方作です




冷蔵庫の側面が見えないだけでこんなにも雰囲気が変わるとは・・・
(生活感のあふれた右側奥はそっとしといてください笑)

この壁の裏に息子対策のゲートがしまわれています。
今回ペンキがうまくぬれなかったのでお見せできませんが完成したらぜひみてやってください(^^)



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
玄関収納
同じカテゴリー(DIY)の記事
 玄関収納 (2009-09-12 23:17)

Posted by とみとも  at 23:00 │Comments(4)DIY

この記事へのコメント
こんばんは^^

うわ〜〜
素敵です♪
いいなぁ。。
我が家の父ちゃんはドラクエしかしてませんよ〜(笑)

え?生活感?
何の事ですか?
(´=ω=)
Posted by tuki at 2009年07月12日 23:20
おはようございます~♪
みなさんのご主人、すごく小まめなのに感心します。
うちの父ちゃん、本職なのに、仕事は遅い!!プン
Posted by カンチ at 2009年07月13日 06:56
こんにちは! すごいですね~。自作の壁。
うちでは絶対無理です^^;
ゲートも楽しみにしてますね!
Posted by もももも at 2009年07月13日 11:13
tukiさん☆

ありがとうございます~(^^)
ドラクエ進んでますか~?(笑)
私も昔はよくしたもので懐かしいです~

写真が荒いのでよくみえませんが冷蔵庫に台ふきがフックでぶら下がっております^^;;
写真取るときくらいはずせばよかったなぁと後から思ったのでした☆



カンチさん☆

だんなさんはプロですからね~。
いざとなったらスゴイのが出てきますよ~。
やっぱり素人のDIYは性格が出ます~^^;;
ま。個人で楽しむものだからそれでいいんですけどネ



ももさん☆

ゲートはラティスで作りました(^^)
活躍する日はもう近いかもしれません。
息子の脚力は日に日につよくなっております(^^;;
Posted by とみとも at 2009年07月13日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。