2009年09月04日

花壇づくり

数日前に加古川の河川敷でせっせと川石を集めてきましたアセアセ
花壇づくり 花壇づくり
←久々に重労働の相方(笑)
統一感を出すために白っぽい石をチョイス→



(0円でワーイ )材料がそろったのでセメントで固めながら花壇スペースを囲っていきます。
昨日敷いた防草シートはカッターで切り取りましたハサミ



なかなか良いカーブができましたよ。

ここにはシンボルツリーとアジサイなどを植える予定ですニコニコ
少しずつお庭らしくなりましたクローバー
園芸店に行くのが楽しみですスマイル


同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事画像
積み積み〜
囲まれました☆
小道出現
砂利敷き
同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事
 積み積み〜 (2011-07-12 23:08)
 囲まれました☆ (2010-03-16 22:11)
 小道出現 (2010-02-11 19:25)
 砂利敷き (2009-09-03 17:21)
 ガーデンとみぞう (2007-07-23 12:40)

Posted by とみとも  at 23:33 │Comments(3)ガーデン富造

この記事へのコメント
良い感じのお庭が出来そうでワクワクですね^^
さすがプロです!

昨日はゆうきくん抱っこさせてもらって嬉しかったです。
めちゃくちゃ可愛かった~~^^
また高砂の町中でお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by みっちゃん at 2009年09月05日 07:53
みなさん、すっかり風邪が治ったようで
よかったですね^^
シンボルツリーに何の木がチョイスされるか
楽しみです♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年09月05日 10:34
みっちゃんさん☆

こちらこそ抱っこしてくださってありがとうございます(*^^*)
またお会いできるの楽しみにしていますね♪

ステキな旅行写真見せていただいてありがとうございました♪


Home-Designさん☆

おかげさまで風邪のリレーは終わりました(笑)
ありがとうございます~

シンボルツリーは相方と私の希望があわずなかなかきまりません(><)
また記事で報告しますね♪
Posted by とみともとみとも at 2009年09月06日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。