2009年09月16日

スイッチプレート

雑貨屋さんで見つけました~。
かわいいスイッチプレートです。
コレで部屋の雰囲気がまた少しかわるかな?

スイッチプレート

右側のプレートの小鳥の模様がお気に入りです花まる


同じカテゴリー()の記事画像
ナイショの買い物
同じカテゴリー()の記事
 ナイショの買い物 (2010-04-19 16:23)

Posted by とみとも  at 23:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいいですね^^
カントリーテイストのインテリアで
まとめられる感じでしょうか。

明幸園に風雅舎、どちらも、よく行きます♪
もしかして、出会っているかもしれませんね?!
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年09月17日 06:45
Home-Designさん☆

そうですね~。すれ違ってるかも(笑)
どちらも結構長居してしまいます~♪

こういう雑貨ってカントリーなんですね~。
ジャンルはよくわからないのですが色は白×茶×黄緑でまとめています。

小物は気にしているものの生活感まるだしなので
なかなかオサレ~なお部屋にはなりません^^;;
インテリアって難しいですね。
Posted by とみとも at 2009年09月18日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。