2009年10月01日

晴れた~

昨日から息子の体に赤いプツプツが出てきました・・・。
診察にいくと先生が『突発やね』との診断キョロキョロ
誰もが通る道だとわかってちょっと一安心しましたスマイル
でも血液検査でのばい菌の数がおおいというのが気になるところアセアセ
後は発疹が治まるのをまつだけです。
ご心配をおかけしましたが順調に回復しておりますスマイル
励ましのお言葉たくさんありがとうございました~。


晴れた~


そんなこんなで今日はスッキリ晴れて晴れ
花壇のお手入れをしました。
お手入れといっても花がら摘みとネームプレートを作ってみたり
ちょっと小物を置いてみたり雨でなかなかできなかったので気持ちもスッキリです。

晴れた~ 晴れた~

ブルーデージーも咲き終わった花を切り戻したら新しくつぼみがたくさん出ていましたニコニコ
100均で買ったガーデニングの飾りのニャンコピカピカ

晴れた~そしてローズマリーを剪定したので・・・。
こんなのを作ってみました。
いい香りがします。
コレを使って玄関飾りをこさえてみたいと思います力こぶ
フフフ~


同じカテゴリー()の記事画像
おはながわらった
ハンギング第一号
まだまだ咲いてますよ~。
春パワー全開
もう一息
この大きさは…。
同じカテゴリー()の記事
 おはながわらった (2011-06-16 23:57)
 ハンギング第一号 (2010-12-25 17:08)
 まだまだ咲いてますよ~。 (2010-04-30 14:34)
 春パワー全開 (2010-04-06 15:54)
 もう一息 (2010-03-19 22:00)
 この大きさは…。 (2010-03-11 21:01)

Posted by とみとも  at 22:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいですねえ。ローズマリーのリース♪
こっちにまで香ってきそうですぅ!

晴れると、気分まで良くなりますよね

・・・・って今日は雨ですが。
今日も元気出していきましょう~
Posted by らんらんらん at 2009年10月02日 08:13
こんにちは♪

可愛いにゃんこのグッズですね
(*´艸`)
あたしは土いじりはとんとしないので可愛いグッズがあっても素通りしてます…(笑)
お庭とか綺麗にされてるのを見るといいなぁ〜と思いますが…(思うだけ〜^^;)
Posted by tuki at 2009年10月02日 16:33
らんらんらんさん☆

やっとの晴れ間でしたがたった一日でしたね^^;;
雨。晴れ。雨。曇り。ほんとに秋の空は変わりやすいです~。

リースの行く末はどうなるんでしょう~。
うまくできますように・・・



tukiさん☆

ひっこすまではガーデニンググッズは素通りだったのですが
今やっとちょこちょこ集めれるようになりました♪
たぶんこういう買い物が今のストレス発散になってるのだと思います(*^^*)

今はガーデニングをはじめたばかりなのでがんばってますが
この熱がいつまで続くやら・・・です(笑)
Posted by とみとも at 2009年10月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。