2007年08月06日

マニアというかフェチというか

灯台がすきです晴れ
マニアというかフェチというか

コレは港の入り口にある防波堤灯台です。
マニアというかフェチというか マニアというかフェチというか

防波堤灯台は海から港に向かって右が赤色 左が白らしいです。
江井港は赤しか見当たらなかったですダウン

ネガポジなショットカメラピカピカ
マニアというかフェチというか マニアというかフェチというか


室戸とか潮岬の大きな灯台もよいですがこういうちいさなな灯台も風情があります。
海の安全のため働いてくれてますヨット






同じカテゴリー(灯台)の記事画像
L・O・V・E 灯台
同じカテゴリー(灯台)の記事
 L・O・V・E 灯台 (2008-04-02 21:21)

Posted by とみとも  at 15:41 │Comments(3)灯台

この記事へのコメント
ブログ名のところに、灯台ってあってなぜかな?と思っていました。
謎が解けました。

私も旅行が好きで、基本的には山のほうが好きなんですが、
海辺に出かけると、必ず突端の岬に行き灯台を見に行きます。

高砂港から見える上島にも灯台がありますよ。
ボートで行ったことがありますよ。この灯台も風情がありますよ。
Posted by カンチ at 2007年08月06日 16:51
灯台が好きなんですねぇ~。

今度、灯台見つけたら写真撮ってきますねぇ~♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年08月06日 18:24
カンチさんへ

やっと灯台のネタができてうれしいです(^^)v
上島を検索してみると灯台があるようですね~。
晴れた日なら見えますかね♪



ままちゃんさんへ

ぜひぜひ写真撮ってきてください♪
もぉ見てるだけで幸せ気分(*^^*)
Posted by とみとも at 2007年08月06日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。