2009年11月17日

とってもツボ



サンモールにて発見!

誰が描いたのかな〜。

なんか好きです


同じカテゴリー(高砂)の記事画像
松宗蔵へいってきました。
万灯祭での収穫
万灯祭
のど黒飴~♪
手作りお菓子工房 il dono  (イルドーノ)
高砂の町
同じカテゴリー(高砂)の記事
 松宗蔵へいってきました。 (2009-12-14 23:15)
 万灯祭での収穫 (2009-09-26 22:08)
 万灯祭 (2009-09-26 20:05)
 のど黒飴~♪ (2008-09-27 17:06)
 手作りお菓子工房 il dono (イルドーノ) (2008-02-21 18:55)
 高砂の町 (2008-02-11 23:06)

Posted by とみとも  at 23:15 │Comments(3)高砂

この記事へのコメント
こんにちは

ん?これってケンタの前のところですか?
こないだ行った時お兄さんが寒い中ペンキ塗り塗りしてました^^

あたしもこういう絵は好きですね♪
Posted by tuki at 2009年11月18日 16:24
私も、とってもツボです~~☆

かっわいい~~。タペストリーにして家に飾りたいわぁ
Posted by らんらんらん at 2009年11月19日 07:57
tukiさん☆

場所はケンタと反対側で。
前にホットドッグ屋さんがあったところです(^^)

風塵雷神の見事なアレンジですよね~(笑)



らんらんらんさん☆

なんか、『にやり』と笑ってしまいますね(^^)
まだ色の塗り具合がもしかしたらまだ途中なのかなって
思うので変化があればまた紹介したいと思います♪
Posted by とみとも at 2009年11月19日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。