2007年09月01日

次男12歳オスネコ
て

長年の研究の結果、年配にゃんこのニクキュウはちょっと固め
若者ニャンコのニクキュウはぷにぷにであることが判明

人間と一緒~

あ、写真は後ろ足です^^;;



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
ネコのツボ≦ワタシのツボ
癒されに・・・
うち(実家)の黒猫さん
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 ネコのツボ≦ワタシのツボ (2008-10-17 20:57)
 癒されに・・・ (2007-12-17 21:10)
 うち(実家)の黒猫さん (2007-04-23 22:11)

Posted by とみとも  at 12:50 │Comments(3)にゃんこ

この記事へのコメント
ほんと~

人間といっしょですねー

赤ちゃんはプニプニで歳いくとカチカチ・・・。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年09月02日 01:19
人間と一緒なんだ~。
私は・・・カチカチです><
Posted by もももも at 2007年09月02日 09:52
ままちゃんさんへ

生きてきた分仕方がないよねって思いますが
赤ちゃん肌に戻りたくなりますね^^;;


ももさんへ

手はともかく、かかとはガサガサ(;_;)カチカチ
潤いをとりもどしたいです(笑)
これからの季節、保湿が重要ですね~
Posted by とみとも at 2007年09月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。