2010年03月30日

朝の風景

朝の1コマ


すごい寝癖です
そして力のない顔(笑)



こんな感じで朝夕は教育テレビのお世話になってます。




一番のおきにいりはコレ『みいつけた』
対象年齢は4、5才だそうですが
一才児も、三十路もハマってます


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 22:17 │Comments(3)コドモ

この記事へのコメント
ふむふむ。そうなんだぁ

私はね ピタゴラスイッチ に今でもはまってます
四十路も十九路(?)も ハマってしまう
NHKってすごいね
Posted by らんらんらん at 2010年03月31日 06:40
こんばんは~♪
風邪気味だったの、治ったかな?
ゆうき君、またデートして下さいね。
Posted by カンチ at 2010年04月03日 22:18
お返事が遅れてしまいすみませんでした^^;;
コメントありがとうございま~す。


らんらんらんさん☆

ピタゴラスイッチもいいですよね~(*^^*)
初めて見たときは衝撃的でした☆
NHKもけっこうユルい番組が増えましたね(笑)

機会がありましたら一度見てください。
サバンナの高橋君が声やってておもしろいんですよ(笑)




カンチさん☆

こんにちは(^^)
このころの風邪は治りましたが
また風邪引きさんです^^;

小さい子って次から次へと病気になりますね。
ちょとばたばたしてますが
デートしてやってください~☆
Posted by とみともとみとも at 2010年04月06日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。