2010年04月18日

スナック?スナップ?

昨秋、種から育てていたスナップ(ク?)エンドウに
実がなり始めましたスマイル




つるなしの品種ですがかなりワッサワッサなので
よーく見ないと奥のほうの実を見落としてしまいますキョロキョロ アセアセ




4~5センチで厚みはまだまだです。
果たして収穫適期前なのか、ウチの畑ではこんなものなのかわかりませんがアセアセ
花はまだまだついているので今後の生長を楽しみにしています晴れ




コチラはイチゴ(とよのか)です。
温かくなりはじめてから元気な花がついています。
いままでも小さな花は株下にひっそり咲いていましたが
結実することなくしおれてました雨
息子のためにも是非実っておくれ~

以上4月の菜園だよりでしたニコニコ



同じカテゴリー(菜園)の記事画像
なんとか
収穫
一番果
トマト農園と化す
にょきにょき~
同じカテゴリー(菜園)の記事
 なんとか (2009-09-04 23:04)
 収穫 (2009-08-17 13:48)
 一番果 (2009-07-12 22:19)
 トマト農園と化す (2009-06-20 18:14)
 にょきにょき~ (2009-06-11 23:16)

Posted by とみとも  at 14:01 │Comments(0)菜園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。