2007年10月28日

たかさご万灯祭2007

行ってきました。万灯祭ダッシュ

想像以上に人出も多く、たくさんの方がおいしい屋台とステキなジャズ演奏を満喫しておられましたピカピカ

カメラサンモール高砂にて
たかさご万灯祭2007


レストラン屋台にて
たかさご万灯祭2007 たかさご万灯祭2007

月建物のライトアップと高砂神社のキャンドル
たかさご万灯祭2007 たかさご万灯祭2007 たかさご万灯祭2007

音符十輪寺のビッグバンドライブ~
たかさご万灯祭2007

なかなか趣のあるイベントでしたニコニコ
最初はあまり乗り気でなかった相方はノリノリでジャズを聴いてました。
たまにはこういうデートもありでしょう~♪

参加されたブロガーのみなさまお疲れ様でした晴れ


タグ :万灯祭

同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:37 │Comments(5)日常

この記事へのトラックバック
ちーっす!てんこもりんだぜっこの前、たかさご万灯祭に行ってきたんだぜぃてんこもり内のブログでもいっぱいのみんなが行ってたみたいだけど、誰にも会わなかったなぁーせっかくだか...
てんこもりん日記 その75。【てんこもりんのりんりん日記】at 2007年10月29日 10:10

この記事へのコメント
わぁ〜私も行っていましたよ!銀座商店街と魚町倶楽部に。素敵でしたね。チビと坊主頭を連れた夫婦を見ませんでしたか(^o^)/
Posted by みっちゃん at 2007年10月28日 22:59
残念ながら、行けなかったんで雰囲気だけこちらで味わさしてもらいます。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年10月28日 23:33
おはようございます~♪

サンモールは息子がスイミングに通っていたので、よく行っていたのですが
最近では、めっきり行かなくなりました。
少しさびれ気味だったので、こういう催しで活気づくといいですね☆
Posted by カンチ at 2007年10月29日 08:29
日曜日は行けなかった。。。。。。

屋台のおでん食べたかったな~☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年10月29日 12:36
みっちゃんさんへ

どこかですれ違っていたかもしれませんね(*^^*)
ウロウロしながら「もしやこのひとはてんこもりの・・・・?」なんて
人間ウォッチングしてましたが途中で食べるのに夢中になってました(笑)


コメットちゃんさんへ

ろうそくのぼわ~んとした灯がなかなかよい雰囲気でしたヨ(^^)
毎年続いてほしいですね~。


カンチさんへ

いつものサンモールと違うわぁ~!!と人の多さにびっくりしました(^^)
高砂が盛り上がっていてうれしかったです♪


さんちゃん♪さんへ

カメラを持った方がたくさん居られたのでこのうちのだれかはもしかして~
なんてきょろきょろしてました(笑)
一日の時間差ですがみなさんと交流会だったような気分です(^^)
Posted by とみとも at 2007年10月29日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。