2010年12月25日

ハンギング第一号

恐ろしく寒い風が吹く中雪
ずっと憧れていたハボタンを使ったハンギングを作りました。




白×紫×シルバー(リーフ)でまとめてみたのですが。
植え付けが悪いのか…
なんだかしっくりこない…キョロキョロ

寄せ植え・ハンギングはセンスが問われるなぁと改めて感じましたガーン






同じカテゴリー()の記事画像
おはながわらった
まだまだ咲いてますよ~。
春パワー全開
もう一息
この大きさは…。
着々と春。
同じカテゴリー()の記事
 おはながわらった (2011-06-16 23:57)
 まだまだ咲いてますよ~。 (2010-04-30 14:34)
 春パワー全開 (2010-04-06 15:54)
 もう一息 (2010-03-19 22:00)
 この大きさは…。 (2010-03-11 21:01)
 着々と春。 (2010-03-03 17:35)

Posted by とみとも  at 17:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

ハボタンのハンキングって、おしゃれですよね♪

私も、作ってみたいけど・・・出来るのかな?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年12月26日 13:40
たんぽっぽさん☆

ハボタンをつかった洋風のアレンジって流行ってるみたいですね(^^)
イメージトレーニング通りには作れませんでしたが
なかなか楽しい作業でした♪

たんぽっぽさんもぜひチャレンジしてください~。
Posted by とみとも at 2010年12月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。