2007年11月06日

トリ天国

今日は相方と友人達と花鳥園へ行ってきましたニコニコ

とにかくトリ・トリ・トリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トリだらけにわとり

トリ天国 トリ天国トリ天国

とても人になついている(エサくれ攻撃)トリばかりなので
トリ好きなかたもそうでない方もなかなかステキな体験ができると思いますキョロキョロ

トリ天国 トリ天国

トリ天国 トリ天国

エサの入った紙コップを持っているとオオハシ(右上)がバサバサと肩にとまりにきますニコニコ
どれもズームで撮ったケータイピカピカ写真でなくトリから近づいてきてくれます。
エサの力はスゴイです、ホンマに~

他にフクロウにミミズク・クジャク・キジ・フラミンゴ・インコなども居ました。
また癒されに行きたいですなぁ

おまけ

オカメインコとのふれあいメロメロ

トリ天国

相方の頭の上に手乗りのオカメインコを乗せてみましたヒ・ミ・ツ
本人曰く、インコがずり落ちそうなのでけっこうしがみついていたかったそうです・・・・
楽しませてもらいました悪魔
タグ :神戸花鳥園

同じカテゴリー(トリ)の記事画像
『2』の集団
オススメ物件
ぶれちゃってますが
鴨かもカモ
トリ文字②
トリ文字
同じカテゴリー(トリ)の記事
 『2』の集団 (2008-09-01 14:22)
 オススメ物件 (2008-04-13 00:24)
 ぶれちゃってますが (2008-03-10 17:52)
 鴨かもカモ (2008-02-24 23:28)
 トリ文字② (2007-10-08 16:13)
 トリ文字 (2007-10-08 16:09)

Posted by とみとも  at 00:09 │Comments(2)トリ

この記事へのコメント
鳥だらけ~
私は、入れない><
実は・・・
鳥が苦手なのですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 00:38
ぽぽさんへ

あら~トリが苦手なんですね~(^^;;
私はわりとなんでもいけるほうかもしれません。
最近はYOUの出ている車のCMにでてくるトカゲ?イグアナ?にも
惹かれるものがあります。。。。
Posted by とみとも at 2007年11月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。