2007年11月06日

お花も。。。。

花鳥園って言うくらいですからお花達もきれいに咲いていましたヨサクラ

お花も。。。。 お花も。。。。
お花も。。。。

こんな花がありましたドキドキ

お花も。。。。

お花も。。。。

お花も。。。。

お花も。。。。

お花も。。。。

あったらコワイ~人喰花アセアセ


タグ :花鳥園

同じカテゴリー(植物)の記事画像
ドングリ2008
秋の気配
剪定土産
のび~~~る
どんぐり2種
キッチンガーデン再び
同じカテゴリー(植物)の記事
 ドングリ2008 (2008-11-03 11:53)
 秋の気配 (2008-09-06 14:00)
 剪定土産 (2008-08-23 14:34)
 のび~~~る (2008-04-03 21:06)
 どんぐり2種 (2007-11-01 17:39)
 キッチンガーデン再び (2007-10-25 16:09)

Posted by とみとも  at 00:27 │Comments(9)植物

この記事へのコメント
お花は、いいですね~(^^)v
綺麗ですぅ~
人喰花!あったら怖い~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 01:09
こんにちは♪
お花がたくさんきれいでしょうね。
4コマ漫画のような写真
おもしろすぎますぅ。
ほんとにこんなお花があったら
コワ~い!!

先日のものづくり、完成楽しみにしてま~す。
どんな顔かなぁ??
Posted by hanakotobachan at 2007年11月06日 13:24
アハハハ(笑)
笑ってしまいました!
面白いです~~~^^
Posted by はぐはぐ at 2007年11月06日 16:13
これ、花なんですか?
え~
本当に人を食べちゃいそうですね。こわっ!
でもほかのお花はきれいです♪
癒されますね!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月06日 17:39
癒されました^^
Posted by もももも at 2007年11月06日 18:38
ぽぽさんへ

温室の中のお花ということで大きい花が多かったです(^^)
見ごたえバッチリ☆


hanakotobachanさんへ

天井から垂れ下がるお花がカーテンみたいで美しかったですよ~♪

ぬいぐるみの顔をつくるのがちょいと緊張しますね。
性格とか全部きまっちゃいそうで(笑)
出来次第お披露目しますね~


はぐさんへ

温室内では「両手をあげて!」「右向いて」「次うしろ~」と変な写真撮影をする
夫婦の姿がありました。。。。きっとはたから見たら変だったと思います(笑)


ひろちゃんさんへ

そうお花なんです、名前は覚えてませんが^^;;
ラッパみたいですよね~。でも全部下向きなのでちょっと不気味です~
なので相方に喰われてもらいました(鬼?笑)


ももさんへ

へへへ^^
よかったです~♪
60枚近く写真を撮ってお花が10枚も撮ってなかったのには驚きました^^;;
花より団子(トリ)状態です(笑)
Posted by とみとも at 2007年11月06日 21:27
★ナイス~!

最後の一コマに『ゲップ~!』とか、『そして誰もいなくなった・・・』とか、オチが欲しかったなぁ。アハハ!

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2007年11月06日 22:30
ご主人仕事柄、普通の人とは違う見方しちゃうんじゃあ?
職業病ってやつですか・・
いつか行きたい・・結局行けず仕舞い。もうちょい僕ちゃんが大きくなったら行ってみまーす。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月06日 23:06
水鏡サさんへ

いわれてみればまさにそのとーりですね~(笑)
確かにちょっと物足りない!
勉強しまーす(^^)


コメットちゃんさんへ

仕事柄なのか性格なのか?おふざけ写真を撮ってしまいました(笑)
鳥たちとのふれあいはかなり高得点なのでぜひぜひ親子で行ってくださ~い♪
Posted by とみとも at 2007年11月07日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。