2011年06月19日

父の日ランチ☆

今日は父の日ということで
相方のお父さん、お母さんたちと
神戸市西区の『かんでかんで』へビュッフェランチへ行ってきました。




野菜がとてもおいしいと聞いていたのですが、
本当においしくて、味付けも濃すぎないので
たくさん食べても胃もたれはしませんでした(笑)

息子はおでかけ&じいじとばあばの同伴でテンションあがりまくりで
恐ろしいくらい走り回ってくれました(--;;

チョロ助をお持ちのお母さんってどんなふうに
子供をちょろちょろさせておられるんだろうか…。
ケガと他人様へご迷惑をかけることは避けたい私は
『あかん~!』『こら~』と叫びたいのを我慢しつつですが
やっぱり叫んでしまう日々(泣)

相方には『修行やな』と涼しい顔で言われる始末で
やっぱり男(の子)のすることはわからない(^^;;

悟りをひらける日はくるのかすら


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 20:33 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。