2011年06月22日

こっちはメルヘン

100均(セリア)の箱ひとつ




開けたら、あらまぁ、
メルヘンチックな空間が





誰のお部屋かと言いますと




シルバニアファミリーです





ちなみに反対側はドアがあります。


もうすぐ四歳になる姪へのプレゼント

私はシルバニアファミリーを持っていなかったので憧れを託すような感じ(笑)

とりあえず家にある材料でしつらえました。
女の子モノは作っていて楽しいな、ホント


同じカテゴリー(つくる)の記事画像
カルトナージュでシステム手帳
出窓のカーテン
リースのその後
同じカテゴリー(つくる)の記事
 カルトナージュでシステム手帳 (2012-01-04 16:36)
 出窓のカーテン (2010-02-08 21:04)
 リースのその後 (2009-10-05 21:04)

Posted by とみとも  at 13:00 │Comments(2)つくる

この記事へのコメント
かわいいっ(≧∇≦*)
ドールハウスだ~
絶対に喜んでくれるよ!

私もシルバニアファミリー好きだったなぁ。
小物を増やしていく楽しみもあっていいよね♪
Posted by NO.N at 2011年06月23日 00:47
NO.Nちゃん☆

ありがとう~。
前に作ったミニチュアの講習のソファもまたつくれたらなぁって思いました(^^)

本物のシルバニアハウスはいずればぁばにおねだりしてもらうとして、
しばらくはこの紙ボックスハウスでごっこ遊びを
満喫してもらえるといいなぁ。


私のくるみリスの男の子もいずれ参加させようかしら(笑)
Posted by とみとも at 2011年06月23日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。