2011年07月12日

積み積み〜

こちらも週末外構工事です


ずん





ずんずん




ずんずんずん




あんまりやらないゴロタ石での笠木?代わり?




セメント作業は大変そうですが、今年こそは完成させてちょーだい





まだまだこれからベースモルタルを塗って
その上に塗装します。(相方が)

まだまだ続くぞ〜


同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事画像
囲まれました☆
小道出現
花壇づくり
砂利敷き
同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事
 囲まれました☆ (2010-03-16 22:11)
 小道出現 (2010-02-11 19:25)
 花壇づくり (2009-09-04 23:33)
 砂利敷き (2009-09-03 17:21)
 ガーデンとみぞう (2007-07-23 12:40)

Posted by とみとも  at 23:08 │Comments(2)ガーデン富造

この記事へのコメント
なにやら素敵なものが積みあがったり
ペイントされたりと
楽しみですね~
どうぞ熱中症にご注意されて
作業なさってくださいね。

私もこんなのに挑戦したいので
出来上がりを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by あおいちご at 2011年07月16日 20:29
あおいちごさん☆

こんにちは(^^)
お返事がおそくなりすみません~。

本日の雨でまたまた作業が延期になりましたが
どうにかこうにか形になってきています♪

ただ自分の思い描いていた色とかデザインとか
すこーしずれてるんですよね…^^;

ご期待どおりのものになるかわかりませんが
待っているよっていただけると相方も張り合いがでるでしょう(笑)

暑さ対策に気を付けて頑張りますね~!
Posted by とみともとみとも at 2011年07月18日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。