2011年10月07日

のどからキてます

数日前、朝起きたときから喉がいがいがして痛い。

手洗いうがいをしっかりと、そしてのど飴で耐え忍んだところ…




痛みはほぼ消えました。

ただ空咳がでます。

熱が出ないだけましかもしれないけど、

季節の変わり目ということもあってか

くしゃみもよく連発します溜め息

私のくしゃみは勢いがとてもよいために、お腹に負荷もかかってる様子ダウン

胸焼け、胃の不快感もまるでつわり中みたいにぶりかえす始末。

先週の日曜には外食後わたしだけ食あたりのような症状がでるし、

いったいなんのせい??(*_*)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 14:02 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。