2008年02月24日

鴨かもカモ

雪のちらつく寒い一日でしたが

小野市にある鴨池にいってきましたダッシュ

鴨かもカモ

その名どおり たくさんの 鴨がいました。

かにぱんを持参して撮影に挑みましたが

なかなか手の届く範囲までは近寄ってくれませんキョロキョロ



残念ながら白鳥はいませんでしたしょんぼり

来年は白鳥ウォッチングに行くよ!






同じカテゴリー(トリ)の記事画像
『2』の集団
オススメ物件
ぶれちゃってますが
トリ天国
トリ文字②
トリ文字
同じカテゴリー(トリ)の記事
 『2』の集団 (2008-09-01 14:22)
 オススメ物件 (2008-04-13 00:24)
 ぶれちゃってますが (2008-03-10 17:52)
 トリ天国 (2007-11-06 00:09)
 トリ文字② (2007-10-08 16:13)
 トリ文字 (2007-10-08 16:09)

Posted by とみとも  at 23:28 │Comments(5)トリ

この記事へのコメント
小野市は、雪が降っていなかったのですね~
三田は、凄かったよ~
篠山は、もっとすごかったそうですぅ~!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月25日 00:02
数年前行きました。
パンの耳を持っていくと、たくさん食べてくれたような^^
Posted by もも at 2008年02月25日 12:48
ぽぽさん~♪

雪はちらついていましたが、積もってはなかったです(^^)

本当は篠山へ行く予定だったのですが
雪のため断念しました^^;;





ももさん~♪

かわるがわるパンを手にした家族連れがきていました~♪

カモたちももう慣れっこみたいで岸沿いに歩くと
付いてきてくれました(^^)
Posted by とみとも at 2008年02月25日 21:36
おお、近所に来られていたのですね^^
白鳥は、一日中、ずっといるわけではなく、
近くの池にお散歩(?)に行くようです。
今年もそろそろ、旅立ちの頃かな。
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年03月01日 08:25
Home-Designさん☆

そういえば家のお近くだといわれてましたね~(^^)

白鳥はまだ居るには居るんですね。。。ザンネンでした~。

アヒルを飼いたい願望があるのですが(かなわないだろうけど^^;;)
鴨池の近くに住めばその夢かなえられそうですね~♪
自然がいっぱいでうらやましいです。
Posted by とみとも at 2008年03月02日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。