2008年03月10日

ぶれちゃってますが

ぶれちゃってますが   いた!



ぶれちゃってますが   そろーり近づく



ぶれちゃってますが  ゴハンたべてます



ぶれちゃってますが  ブ



ぶれちゃってますが おくつろぎ中

篠山帰りに遭遇したアヒル衆
篠山城のお堀から土手に上がってゴハンを食べてました。

近づくと逃げますがなかなかカワイイこたちであります

しかし携帯カメラではズームの写真にも限度がありますアセアセ
デジタル一眼レフがほしいなぁ




同じカテゴリー(トリ)の記事画像
『2』の集団
オススメ物件
鴨かもカモ
トリ天国
トリ文字②
トリ文字
同じカテゴリー(トリ)の記事
 『2』の集団 (2008-09-01 14:22)
 オススメ物件 (2008-04-13 00:24)
 鴨かもカモ (2008-02-24 23:28)
 トリ天国 (2007-11-06 00:09)
 トリ文字② (2007-10-08 16:13)
 トリ文字 (2007-10-08 16:09)

Posted by とみとも  at 17:52 │Comments(5)トリ

この記事へのコメント
げっ!昨日このシーン見ましたが・・・

ひょっとして昨日行かれたのですか???

もしかして・・・

安間家資料館の門を出られるとき、すれ違ったのでは・・・
僕らが入るときに出ませんでした?

もしそうならニアミスですね^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月10日 18:06
>デジタル一眼レフがほしいなぁ

★フフフ。。。
旦那さんに
素直に「ありがとう」と言えばどう?
ほなら・・・(^^v

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年03月10日 18:07
酔っぱらってるので
目が回りました^^;

コンパクトデジカメでも
ズーム&手ぶれ補正付きの
いいのがありますよ☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月10日 23:21
おもしろい~!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2008年03月11日 10:47
『わっち』さん~☆

徒歩で近づくと逃げられたので車にのって窓から
撮影していました(^^)
なので武家屋敷などなどぶらぶらしてないんです~。
ザンネン~☆

でも『わっち』さんの篠山紀行を見ていて観光したくなりましたよ~(*^^*)



水鏡サさん~☆

うーん。心を入れ替えて(?)がんばります(^o^)




さんちゃん♪さん☆

あら~。酔わせてしまいましたか(笑)失礼しました(^^)

コンパクトデジカメもいいですよねぇ~。
一応コンパクトじゃないけど重たいデジカメがあるので
しばらくそれでウデを磨くことにします☆

まずは身の丈にあったものを持たないといけませんね^^;;




ひろちゃんさん☆

いままで素通りしていた場所なのでこれからは毎回立ち寄ります(*^^*)

また面白いの撮ってきますね♪
Posted by とみとも at 2008年03月12日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。