2008年07月03日

わがこころの友

最近のお気に入りピカピカ
↓
わがこころの友

懐かしい味『どんどん焼き』
1個20円というリーズナブルなお値段と
香ばしいソース味で『ジャンクフードを食べたったで!』
という満足感にも浸れて大変お得です・・・赤面

産院の先生からはあんまり間食はしないようにといわれてますが
ここ最近、週に2袋は食べていますヒ・ミ・ツ

塩分とかいろいろいろいろいろいろいろ気にしてるとストレスムカッがたまるので
息抜きに、少しぐらいいいかなぁとワーイ

でもその分、運動とか三度の食事でカバーしなくては・・・アセアセ
歩くにしてもここのところの暑さでは日傘さしてでもキツイです。
やっぱり早朝ウォーキングしたほうがいいかなしょんぼり


同じカテゴリー(プレママ生活)の記事画像
かぶった!
継続は・・・
セツナイ・・・
あやかりに
もやしっこ外へ出る
同じカテゴリー(プレママ生活)の記事
 かぶった! (2008-10-01 14:29)
 やっぱりというか・・・ (2008-09-02 16:43)
 継続は・・・ (2008-08-07 22:58)
 セツナイ・・・ (2008-07-31 16:14)
 あやかりに (2008-06-22 17:41)
 感謝 (2008-04-30 22:39)

Posted by とみとも  at 16:52 │Comments(5)プレママ生活

この記事へのコメント
塩分・・・はちょっと 控えた方がいいけど でも ストレスためるのは
おなかの子にも 悪いよ。
あまり 無理せず ゆっくりと・・・ね。
Posted by ビンタン at 2008年07月03日 16:56
★こんにちは~

頑張ってますな(^^

どんどん焼きでビールなんかよさそうですな。。。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年07月03日 18:23
こんばんは~
最近は太りすぎを厳しく言われますものね。
でもやっぱりストレスが一番悪いからゆったり心やすらか~が良いですね^^
夏は妊婦さんには大変だけど涼しい可愛いマタニティなんかを着て
乗り切ってくださいね^^ 
Posted by みっちゃん at 2008年07月03日 21:19
私もそれ大好きなんです♪
あと、うまい棒も!!

私もみなさん言われてる通り
ストレスが一番いけないと思うから
食べたいもの食べて機嫌よく過ごされるのが一番なんでしょうね~
Posted by はぴたん at 2008年07月04日 00:18
ビンタンさん☆

やっぱり。。。控えるにこしたことないですよね^^;;
ストレスとカラダと折り合いつけながらがんばります~♪



水鏡サさん☆

こう暑いとビールでグイっと飲みたいですワ(あかんけど^^;;)
我慢ガマン・・・(@_@)


みっちゃんさん☆

いままでは妊婦さんに見えるかもしれないからチュニックとかワンピースは
着ないようにしていたんですが、晴れて解禁の身となりました(笑)
しかし、着慣れていないものなのでワンピース着ると柄じゃないわと
わらってしまいます(^o^)



はぴたんさん☆

うまい棒も、、、おいしい~。
カップヌードルとか、今になって食べたいジャンキーなものがわんさか
でてきてます~。

でもストレス発散にうまく取り入れて?いきます(^~^)
Posted by とみとも at 2008年07月05日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。