2008年07月05日

メルモちゃん♪

一昨日から芦屋で剪定の仕事に行っている相方に
頼んで買ってきてもらったケーキケーキ

シェフアサヤマのメルモちゃん赤面です

メルモちゃん♪

先日ちちんぷいぷいで紹介されていた桃のスイーツなんですが
桃のムースを求肥でくるんだなんとも言えぬ口当たりのケーキでした~花まる
食べたことない味。美味でございましたピカピカ
まさにハイソな芦屋の味でしょうかニコニコ

見た目は桃に見立てたケーキなんですが、夜食べるときには求肥にヒビがはいってましたダウン
紹介されていたときの画像はこんなんですよ~→ (下のほうに載っています)


そんな相方が剪定に行ったお宅は、高級住宅街の六麓荘ピカピカ
行く前から『すごい家やろな』と話しておりましたが、
帰ってきた相方いわく、某大企業の社長さん宅だったそうで。
想像以上にすごかったらしく、リゾートホテル並だったそうな・・・。

一度はお目にかかりたいものですキョロキョロ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 19:01 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは~♪
うちの主人も六麓荘のことをよく話します。
一度六麓荘めぐりしたことありますよ。
すごいなあと思いましたが、電気代、水道かかるやろと
考えてしまいました。
所詮、貧乏人です。^^;

このケーキおいしそう!!
わざわざ買ってきてくれるなんて優しい旦那様。
ご馳走様でした。
Posted by カンチ at 2008年07月05日 21:24
カンチさん☆

おはようございます~(^^)

六麓荘めぐりですか、私もしてみたい☆
どこの家も警備会社の監視カメラとが動いてたで~とか
私も維持費は。。。税金は。。。とかいろいろ考えました(笑)

一生ご縁はありませんけど、ひとつの世界を垣間見たきがします^^;;
Posted by とみとも at 2008年07月06日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。