2008年07月12日

せがまれたの~

今日はお買い物とちょっとした用事があって
サンモールのビンタンさんとこにお邪魔してきましたニコニコ

そこで出会った彼ら・・・。
せがまれたの~

いっしょにかえろう~


せがまれたの~ せがまれたの~

おうちへかえろう~



というので(私には聞こえた・・・キョロキョロ
お持ち帰りしましたダッシュ

またいろいろ増えて楽しい我が家でございますピカピカ


ちょっとした用事というのが・・・    

病院でもらうエコーの写真を色あせないように
ちゃんとプリントしてもらうためです。

せがまれたの~

多分感熱紙なので普通のコピーでは真っ黒になりそうで
プロの手にお願いしましたスマイル
ただこのあとのアルバムを作る作業を忘れないようにしないといけませんヒ・ミ・ツ


ビンタンさんいろいろとありがとうございました(^^)

いろんなバリ雑貨がありましたよ~。

サンモール高砂の高砂カメラさんへGO~ダッシュ

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
LOVE*LOVE
ネコです
こんなんでました~
オッサン登場
ありました
バリ雑貨
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 LOVE*LOVE (2008-11-20 22:21)
 ネコです (2008-09-18 14:14)
 こんなんでました~ (2008-07-08 16:00)
 オッサン登場 (2008-07-06 11:07)
 ありました (2008-05-22 11:37)
 バリ雑貨 (2007-12-18 22:24)

Posted by とみとも  at 18:00 │Comments(9)コレクション

この記事へのコメント
なんか 久しぶりに お顔みれて 一安心・・

今から暑くなるから 無理しないようにしてね。

今日は、ありがとう・・・ねこちゃんたち 喜んでると思うよ。
Posted by ビンタン at 2008年07月12日 18:09
大小取り混ぜ7匹も連れて帰ってきたのですね^^

お子さんも順調そうでなによりです~^^
Posted by わっちわっち at 2008年07月12日 19:04
エコー写真をそんな風に保存できるとは。
うちのは果たしてどこにあるのか??
きっと奥さんがどっかに保存してることでしょう。

ビンタンさんがてんこもり書いてるとは
しりませんでした。
ちょいと訪問足あとつけてきました。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年07月12日 19:32
バリの風が吹いてくるようです♪
かわいいですね^^

エコー写真をパウチしてる人も入るそうですが、
私はそのまま手帖に貼ったまま・・・もう真っ黒かな(^^;)

順調そうでよかったですね。
これから暑くなりますが、頑張って夏を乗り切ってね!
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年07月12日 20:25
私も一度ビンタンさんの所に寄ってみたいと思いながら
まだ寄っていませんが可愛いのを連れて帰ってこられましたね^^

エコーの写真・・・私は母子手帳に挟んだままです。
それも何枚も。
そうか~コピーとかして保存しておけば良かったんだ~
しわしわだけど間に合うかな~
エコーの写真だけでも可愛いでしょう~^^
Posted by みっちゃん at 2008年07月12日 20:39
とみともさん おはよう~♪
暑くなってきましたが、お体大丈夫?
気をつけてくださいね。

もうそろそろどちらか分かるころでしょうね。
楽しみですね。
淡路に行ったら、猫博物館に寄ってね。
お土産物屋さんにも、いっぱい猫がありますから。
Posted by カンチ at 2008年07月13日 09:00
エコー写真、色あせそうですよね。

ちゃんとプリントしてもらうなんてエライですぅ~。

うちには、エコービデオがあるんですよぉ~。

毎回の検診のエコーを病院がビデオに落としてくれた物なんですが

DVDにしないといけないでしょうか・・・。

 ☆

それにしても、猫ちゃん気球可愛い~♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年07月14日 20:01
かわいい猫ちゃんですね~
うちもバリで買った猫ちゃんいます。
ブログに載せておきますね。
いつになることやら(笑)
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年07月14日 23:59
ビンタンさん☆

こちらこそありがとうございました。
ガムラン鳴らしてますよ~(^^)
音色を聞いてると涼しい気分になります~。



わっちさん☆

六匹お持ち帰りでした(笑)
生猫のかわりに彼らに癒されたいとおもいます(*^^*)


コメットちゃんさん☆

僕ちゃんの写真、おそらく大事にしまわれてるんじゃないでしょうか~(^^)

てんこもりの輪がひろがってゆきますねぇ♪



Home-Designさん☆

パウチてラミネートのことかな?
どう保存するか悩みましたが、コレが一番キレイに残せそうです☆

この数日の暑さは本当にキツイですね^^;;
文明の利器(エアコン)にたよりきっています~。



みっちゃんさん☆

気球がとってもツボにはまりました(*^^*)

胎動もそろそろ感じるころだと思うのですが
お腹の中がどうなってるかナゾなので、
たまに写真みて気を紛らわせています(^^)
息子君のエコー写真まだきれいに写っているといいですね~。





カンチさん☆

暑いですね~。溶けてしまいそうです。
実は昨日淡路行ってたんですが、猫美術館行き忘れてました(><)
あぁショック・・・・。
目の前の道路は通ったはずなのに・・・。残念デス

いま我が家では、お腹の出っ張り具合で女の子ちゃうか論争が起こっています。
というかもともと横にお腹でてるしー。てな具合でエコーでの判定を待つのみです(笑)




ままちゃんさん☆

ビデオ画像があるんですね~。
これだとダンナさまも動いているのが見られていいですね(^^)

ビデオもデッキがおうちにあるのでしたらそのままでもいいかもしれませんね。
でもあと何年かしたら、ビデオって昔のカセットテープのような存在になってるかも^^;;




ゆうまママさん☆

お~。バリ猫ちゃん楽しみにしてます♪

いま我が家にはバリネコちゃんが33匹おりました^^;;
けっこう大所帯でびっくりデス。
Posted by とみとも at 2008年07月15日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。