2008年08月06日

数日ぶりのそのわけは

ここ数日の我が家・・・。

数日ぶりのそのわけは 数日ぶりのそのわけは

えらいことになってます~。

今日になってようやくパソコンを立ち上げることがデキマシタキョロキョロ
さて何ができるでしょうかスマイル


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 09:30 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
おはようございます~♪
大変そう!
楽しみだけど、あまり無理しないほうがいいよ。
ペンキも見えるけど、喚起に十分気をつけてね。
Posted by カンチ at 2008年08月06日 09:56
すごいことに~(@@)
これは 誰がしてるの? とみぞうさんがしてるんだよね~
カンチさんのおっしゃる通り!
換気して下さいね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月06日 11:14
こんにちは~♪
わあ、なんだか楽しそう~^^
風通しをよくして、無理なさらずに、ね☆
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年08月06日 14:54
こんにちは! すっかりご無沙汰してます><
すごいですね~。たくさんの木材!
一体何ができるんでしょう・・・。
もしかして、ベビーベット??
Posted by もも at 2008年08月06日 16:26
おはようございます♪
模様替えに続いて、
大工作業も始めちゃったんですね(*^_^*)
体に無理のないように、
作品つくり楽しんでくださいね。
また出来上がり楽しみにしてま~す☆
Posted by hanakotobachan at 2008年08月07日 10:11
カンチさん☆

なんだか、大仕事になっちゃいました^^;;
次、我が家にこられるときはきっと大変身してます~♪

まだまだ改造じゃなくて模様替え途中ですが、ぼちぼちとがんばります~



ぽぽさん☆

ペンキ塗りは私の仕事なんです(笑)
外の暑さに負けて室内でエアコンと換気扇前回でやってしまいました^^;;
本とはだめなんですよねぇ~(汗)

またその後を紹介しますね~



Home-Designさん☆

当初の予定と変わってこんな大事になってます~(笑)

でもひたすらペンキ塗ってると、けっこうハマりますね(^^)



ももさん☆

こんにちは~♪
残念ながら我が家にベビーベッドを置くスペースが無いので
これは違うのですが^^;;
私がヨロコブものができつつあります~♪



hanakotobachanさん☆

模様替えだけだったはずなんですが・・・・(@_@)?
なぜかこんなことになりました。

ちなみに私の仕事はペンキだけです(笑)
Posted by とみとも at 2008年08月07日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。