2008年08月11日

夏休みDIY☆第二弾

第二弾も無事完成しました。
ベビものではなくアセアセ のパソコンデスクですワーイ

出来上がって配線などすべて済んでしまってからの写真しかありませんが
以前は食卓の片隅に置いていた肩身の狭いモニタとマウスとキーボードでしたが・・・

Before
夏休みDIY☆第二弾

本棚を別の部屋に移してこうなりました。

After
夏休みDIY☆第二弾
夏休みDIY☆第二弾 夏休みDIY☆第二弾
(微妙に棚がゆがんでる・・・^^;; 気にしな~い)

飾るものも極力控えてアセアセシンプルに使います。
やっぱり圧迫感のある本棚と違い、白い家具はスッキリ見えますねぇ~。
使いやすくなったパソコンでブログの更新もサクサクできるでしょうかキョロキョロ

コレでひとまず今年のDIYは終了です。
まだまだ家の中の収納の整理整頓は続きますが、なんだかホッとしました。
相方よオツカレ~パー溜め息


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
夏休みDIY☆第一弾
模様替え計画
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 夏休みDIY☆第一弾 (2008-08-09 17:10)
 模様替え計画 (2008-07-28 16:08)

Posted by とみとも  at 21:27 │Comments(3)インテリア

この記事へのコメント
はじめまして♪
素敵なパソコンデスクですね!!
私もこんな素敵なデスクが欲しいです!
シンプルな飾りもいいですね!
私もパソコン周りをきれいにしたくなりました!!
Posted by keikei at 2008年08月11日 21:43
私もほしいです・・・。

素晴らしいです・・・。

かわいいなぁ~。。。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年08月12日 01:58
keiさん☆

はじめまして~。こんばんは (^^)
お褒めいただきまして相方も喜びます~ありがとうございます♪

今はまだシンプルに使えてますが、そのうちいろいろ置いてしまいそうで
コワイです^^;;




ままちゃんさん☆

そういってもらえてうれしいです~。

白い家具って、客観的にみるとメルヘンですね・・・。
好みで作ったものの私のガラにあうのかどうか不明です~(笑)
Posted by とみとも at 2008年08月12日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。