2008年09月01日

『2』の集団

』の集団発見!
『2』の集団

そろっと近づく・・・
『2』の集団

まわれ~右
『2』の集団

去ってゆく『』の集団・・・
『2』の集団


撮影場所カメラピカピカ:篠山城址堀


同じカテゴリー(トリ)の記事画像
オススメ物件
ぶれちゃってますが
鴨かもカモ
トリ天国
トリ文字②
トリ文字
同じカテゴリー(トリ)の記事
 オススメ物件 (2008-04-13 00:24)
 ぶれちゃってますが (2008-03-10 17:52)
 鴨かもカモ (2008-02-24 23:28)
 トリ天国 (2007-11-06 00:09)
 トリ文字② (2007-10-08 16:13)
 トリ文字 (2007-10-08 16:09)

Posted by とみとも  at 14:22 │Comments(3)トリ

この記事へのコメント
きゃ~、かわい~^^
かわいすぎ!!
「2」飼いたいなあ。。
Posted by Home-Design at 2008年09月01日 16:37
こんにちは♪
涼しくなったので、2の集団でお堀へお散歩だぁ~。
後姿もどうぞ~ハイポーズ!!
おしりかわいい~~☆
Posted by hanakotobachan at 2008年09月01日 17:58
Home-Designさん☆

そうなんです!
『2』を飼うのってあこがれますね~。
でもHome-designさんとこはおうちの前に野生の鴨さんたちがたくさん
来てくれるのでうらやましいです。

はぁ~いやされました(*^^*)


hanakotobachanさん☆

久々の篠山で楽しい時間をすごせました♪
実はじわりじわりと車で接近して撮影したのです。
歩いて近づくとみんなお堀に入ってしまうので^^;;

ぐぁぐぁなきながらフリフリ歩いてました~♪
Posted by とみとも at 2008年09月01日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。