2008年10月01日

出会い☆

先日の日曜日。
たかさご万灯祭を見に行ってきましたスマイル
はじめはサンモールでケンタッキーの柚胡椒チキンを食べて腹ごしらえしてかラ~音符音符音符
って予定だったのですが、すでに売り切れのため残念ながら食べれずでしたダウン
(新商品は試したくなる性質なものでアセアセ

インチウォームさんのゴスペルライブを楽しんでから、高砂カメラのビンタンさんとこへ行くと!
サプライズな出会いが~ニコニコ
なんとみっちゃんさんと てんこもりの社長の澤田さんにお会いしました。
てんこもり生活2年目での出会いはこのお二方ですニコニコ
(昨年はたくさんの方とお会いしましたgood

ご挨拶しながら、はじめましてでもないような不思議な感覚になるのがブログ独特のものですねキョロキョロ
でも『はじめまして』 『いつもお世話になっております』って具合にめでたくご対面することができました。
お二人ともブログから感じられるそのままのステキなお人柄ウザギ

あとで気がついたのですが涼しい気候だったにもかかわらず
顔とか体中から汗アセアセかいてました(笑)
はずかし~赤面


その後は模擬店を楽しむべく銀座商店街へ
そこで出会ったものたち・・・

出会い☆

出会い☆↑は養護老人ホーム高砂荘の方が作られた、紐で編まれた敷物ピカピカ
手作りでけっこう弾力があって肌触りいいんです。
コレがなんと¥300でした拍手
あとでもう一枚買えばよかったなぁ~と後悔。
どこに敷こうか考え中ですキョロキョロ

そして←はビンタンさんとこでいただいたバリ猫ネコ
普段つかってるレスポにつけてます。これでニャンコといつでも一緒ピカピカ

ステージと出会いとお買い物といろいろ楽しむことができた万灯祭。
去年よりパワーアップしているきがします力こぶ
今年は明かりもジャズも楽しむ余裕がないままに帰路に着いたのですが、来年また参加したいですニコニコ

ご参加の皆様お疲れ様でした~。


タグ :万灯祭

同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 14:13 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
こんにちは♪
本当に驚きましたね~私も汗汗でしたよ。
知っている情報が一杯あるのに初対面って面白いですね^^
私はあんまり生ブロガーさんにお会いした事ないから
ホント嬉しかったです^^
万灯祭ではいいお買い物も出来ましたね!
来年は赤ちゃんも一緒かな^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年10月01日 17:16
こんばんわ。
まさかお会いできると思っていなかったので
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
これからも楽しんでください。
宜しくお願いします。
Posted by 澤田 孝彦澤田 孝彦 at 2008年10月01日 23:59
みっちゃんさん☆

来年も七夕みたいにお会いできるといいですね(^^)
そのときは子連れでの参加になってるんでしょうね~。
お腹の子が外に出てる・・・その様子はまったく想像つきませんが^^;;
楽しみにしています~




澤田さん☆

ありがとうございます。
まだまだたくさん楽しませていただけそうです♪
これからのてんこもりのご発展を期待しています(*^^*)
Posted by とみとも at 2008年10月02日 11:46
今って老人ホームで色々作ったりしているんですね♪
凄いなぁ☆
Posted by 有料老人ホーム at 2009年05月26日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。