2008年11月03日

ドングリ2008

ウラジロガシの実
ドングリ2008


ドングリ2008毎年相方が剪定にいっているお宅で採れたドングリ。

この色とか形とか見ているだけで癒される~スマイル

これから茶色く色づいていくのを楽しみたいと思いますピカピカ









同じカテゴリー(植物)の記事画像
秋の気配
剪定土産
のび~~~る
お花も。。。。
どんぐり2種
キッチンガーデン再び
同じカテゴリー(植物)の記事
 秋の気配 (2008-09-06 14:00)
 剪定土産 (2008-08-23 14:34)
 のび~~~る (2008-04-03 21:06)
 お花も。。。。 (2007-11-06 00:27)
 どんぐり2種 (2007-11-01 17:39)
 キッチンガーデン再び (2007-10-25 16:09)

Posted by とみとも  at 11:53 │Comments(2)植物

この記事へのコメント
うんうん
確かにどんぐり癒されますね♪
どんぐりが茶色になって木から落ちてきたら
未だに子供のように無心で拾ってしまう私です(*^_^*)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月03日 12:14
はぴたんさん☆

子供のころは爪楊枝をさして独楽をつくったりしました(^^)
自然の産物って子供に限らずワクワクさせられますね~♪
Posted by とみとも at 2008年11月04日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。