2008年11月21日

エコライフ

エコライフ無印でミニサイズの湯たんぽを購入~。
ちょっと寒いとき持ち運べるので便利ですニコニコ
カバーは家にあったネックウォーマーをつかって作成ピカピカ
お金をかけずあるもので作れたので満足チョキ
小さいのでベビー布団を暖めるのにも使えそうです。

エコライフ エコライフ

右側は通常の2Lサイズの湯たんぽと比べてみました。

去年に引き続きことしも湯たんぽブームですね~。
品揃えはかなり豊富になっていてかわいいのを見かけるとついつい欲しくなりますキョロキョロ

去年買った湯たんぽはこんなの→GO!


そしてもひとつエコなものを買いました。

エコライフお鍋やお皿の汚れを掬い取るスクレーパーですスマイル
小さく切った新聞紙も常備しています。
昨夜はホワイトソースをつくったフライパンを洗う前にコレでこそいだのですが
いつもよりすすぎの水の量も少なく、汚れ落ちはよかったように思います。

小さなことからコツコツとデスgood


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 17:01 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
★こんばんは~。

>小さなことからコツコツとデス

そうですね!

実践されている、あんたはエライ!
はなまる~! を差し上げましょう。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年11月21日 18:47
水鏡サさん☆

はなまる~。ありがとうございます~(^^)v

いっぺんにいろいろはできませんが
クセ付けが大事ですよね~。
Posted by とみとも at 2008年11月22日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。