2008年12月04日

クリスマスまでま~てな~い♪

クリスマスまでま~てな~い♪最近食べ物ネタばかりですアセアセ

先週になりますが、高砂のケーキ屋さんイルドーノさんでシュトーレンを購入しましたニコニコ
なんでもクリスマスまでの4週間をちびちび・・・ではなくヒ・ミ・ツ心待ちにしながらすこーしずついただくのだそうです。
熟成されてちょっとずつ味も変わるとかピカピカ

私も相方も本当は がつーん とほおばりたいのですが、ここはグッとこらえて変化する味を楽しみたいと思いますニコニコ

そういえばモンブランさんでも販売されてるみたいですね~。食べ比べがしたい~メロメロ

先週の土曜に第一回目のシュトーレンを味わう会(単なるおやつの時間キョロキョロ )をしました。
次回も土曜日に食べてみたいと思います。ムフフブタ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 15:34 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
こんばんは♪
今日は、マフラーなしでも暖かったです。

シュトーレンを味わう会、ちびちび・・・かわいいなぁ!!
我が家も「がつーん派」です(笑)
クリスマスまでまだまだ日もありますもんね。
次回が待ち遠しいですね☆
Posted by hanakotobachan at 2008年12月04日 18:40
少しずつ・・・と、食べすすめている間中、
ず~っとクリスマス気分でいられそうで、いいかも♪
たくさん間食できない時期だからこそ、の食べ方ですよね。
出産後、授乳されるなら、毎日ガッツリ食べられますよ^^
今から、楽しみ?!
Posted by Home-Design at 2008年12月05日 14:10
hanakotobachanさん☆

昨日は本当に温かったですね~(*^^*)
でも明日からは本来の冬・・・。そろそろ暖房つけなきゃ過ごせなくなりそうです。

おいしいものをちょっとずつ食べるというのはなんとも上品というか
性に合わないというか(笑)でもこの食べ方もなかなか楽しいデス(^^)




Home-Designさん☆

母乳育児希望ですが、今以上に甘いもの・乳製品などなど詰まる原因になるものには気をつけたほうがよいみたいです・・・^^;;
なので食べたいけどがっつりは和食メニューにとどまりそうです~。
いやはや、ざんね~ん
Posted by とみとも at 2008年12月05日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。