2009年03月04日

ウラシマさんです(笑)

パソコンを立ち上げててんこもりにアクセスするのは超久々ですニコニコ

てんこもりのトップページもいろいろいろいろいろいろいろと変わってますね~。

なかなか外出もしていないので子供ネタばかりになるかもしれませんがぼちぼーち復活したいと思いますキョロキョロ

ウラシマさんです(笑)ウラシマさんです(笑)

二ヶ月を過ぎてからは『アー』『クー』と顔をみておしゃべりするようになり
足も手もジタバタジタバタと元気に動かします。
まだ二ヶ月そこらでめまぐるしい成長ですオドロキ

外は花粉舞う季節、家にこもれるのはありがたいのですが
早く外出できるようになりたいですアセアセ
首が座るとだっこもも~っとラクになるんやろうなぁピカピカ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
すきをみて
クリスマスまでま~てな~い♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)
 クリスマスまでま~てな~い♪ (2008-12-04 15:34)

Posted by とみとも  at 15:58 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
こんばんは、とみともさん♪
子育てがんばってますねぇ~
ちなみに私は息子が生まれてから1年くらいが「ウラシマ」でした(笑)
1歳になったら公園デビューっていう楽しみがありますからね(笑)
がんばってくださいね♪
子供ネタはほのぼのしてて好きですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月04日 20:22
こんばんは~♪
赤ちゃんって、ほんとに目まぐるしく成長しますよね~^^
こちらに反応して笑うようになると、またかわいいしね!

私も子どもが赤ちゃんの時は、しばらくは「ひきこもり」生活を
楽しんでましたよv^^(夜泣きに疲れた頃もあったけれど☆)
これからも、ぼちぼーちマイペースで♪
子どもネタ、楽しみにしていま~す^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年03月05日 00:01
とみともママさん、お元気ですか~(~o~)
息子さん、大きくなりましたね~。
「アー。クー」とお話も始めたんですね。
毎日いろいろな発見がいっぱいですね。

ブログものんびりいきましょう。
息子さん日記楽しみにしてます♪
Posted by hanakotobachan at 2009年03月05日 13:13
はぴたんさん☆

外の世界からは浦島ですが、テレビはやたら見ているので
ワイドショーネタは詳しいかもしれません(笑)
子供の成長とともにお母さんも成長ですね。
初めてのことだらけで大変だけどおもしろいです(^^)v



Home-Designさん☆

いましかできないひきこもり生活楽しまないと損ですね!
すこし離れていても顔がどこにあるかわかるらしく
こちらをじ~っと見ているのでうれしくなります(*^^*)



hanakotobachanさん☆

あかちゃんの言葉に「うんうん」「そやな~」と相槌をうっていると
はやくお話がしたくなってきました(^^)
子供の話す言葉はきっと親からの影響がつよいですよね
自分の言葉遣いも気をつけねばと最近思うようになりました(笑)
Posted by とみとも at 2009年03月05日 15:55
首がすわるまではコワゴワお風呂にいれてました。
もし、洗ってる途中で手が滑って赤ちゃんがおぼれるといけないので
ベビーバスにハンモックみたいなのをつけて入れてましたよ。
今では立って洗えるので楽になりました。
次は自分で洗えるようになればうれしいのですがね~
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年03月12日 21:08
コメットちゃんさん☆

こんにちは(^^)
赤ちゃんのもしもを想像すると怖くなります^^;;
早く自分でできるようになって欲しいと思いますが、それはそれで
親は寂しくかんじたりするのかな(笑)

ハンモックいいですねぇ。
私が入れるとなったら是非使いたい!
お風呂は相方に任せている(というか私が逃げている^^;;)のです。ハイ
Posted by とみともとみとも at 2009年03月13日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。