2009年03月17日

やっちまったなぁ~(泣)

一昨日の日曜日は晴天晴れ
この日は息子のお宮参りでした。
写真館での撮影から高砂神社でのお参りと
数時間の間、わりとおとなしくしてくれていたので
大助かりでしたニコニコ


しかし今回一番の問題だったのは私アセアセ
前日の土曜にぎっくり腰をやってしまいました。
産後2度目のぎっくり腰で今回はかなり痛いですなき
とにかくお宮参りだけは成功?させねばと思い、
予定通り着物を着て、どうにか背筋が伸びた状態での記念撮影はできました溜め息
やっぱりムリをするとあとあとに響きますね・・・。
昨日から接骨院に通っており少しずつましにはなっているものの
半寝たきりです。

そんなこんなで自分で撮影はできておらず今回は写真ナシですダウン
いいネタになると思っていたのに・・・残念ですタラーッ

ここ数日やたらとクールポコの『なぁにぃ~ やっちまったなぁ~』が
頭の中で鳴り響いているのでありますキョロキョロ

トホホ



Posted by とみとも  at 15:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
早いもので もう お宮参り・・・
今日は、暖かいので チビ連れて・・・・でも ぎっくり腰なら無理か・・
ぎっくり腰って 癖になっちゃうから 気をつけてね。
水分もしっかり 飲んで ゆっくり養生してね。
チビに逢える日を楽しみにしてます。
Posted by ビンタン at 2009年03月17日 16:04
ビンタンさん☆

こんにちは~(^^)
ぼちぼちお出かけしやすい気候になってきましたね。
腰が治ったら顔見せにいけるかな~。

今回のぎっくり腰で体を鍛えないとあかんなぁと
つくづく思いました。

母がんばります!
Posted by とみとも at 2009年03月20日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。