2009年03月20日

三ヶ月目

三ヶ月目早いもので三ヶ月目になりました。
ここ最近の変化はガラガラを手に持たせたらブンブン溜め息振って楽しそうにしていますニコニコ
夜もまとまって寝てくれるのでそろそろ朝の主婦業(弁当おにぎりとご飯ごはん作り)も復活せねばなりませんアセアセ(今までは相方に甘えておりましたヒ・ミ・ツ

季節はもうすっかり春です。いろいろはじめたくなります。
実は我が家ももう少ししたら新しい生活が始まりますキョロキョロ

今日で結婚4周年です。
高砂に住み始めたころは、近くに知り合いがいるわけでもなく、遊びに行くのは相方とブラブラするか、実家の方へ出かけるぐらい。そして仕事を辞めて家でのんびりできるようになって、てんこもりと出会い、ブログを通じて近くの皆さんと知り合うことができましたスマイル 住んでみて、いろんな方と知り合ってあらためてここっていいところだなぁとしみじみ感じております音符


あらためてこれからもどうぞよろしくお願いしますねピカピカ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
クリスマスまでま~てな~い♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)
 クリスマスまでま~てな~い♪ (2008-12-04 15:34)

Posted by とみとも  at 15:33 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
大きくなられましたね^^

今度お会いするときは
子連れ&孫連れですね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年03月20日 15:56
子供の成長は、楽しいですよね~~♪

時間があれば、可愛いうごきやしぐさを
じーっと見つめちゃいますよね
もう、この子がいれば何にもいらない!
(旦那も)
なんて、よく思ったものです。

母も大変ですから、よく寝て、よく食べて
幸せな時間をお過ごしくださいね~~♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月21日 08:13
赤ちゃん、だいぶしっかりしたお顔になりましたね。
わが子の顔は何時間見ててもあきないですね~
そのうち息子にうっとーしがられるんでしょうけど・・・(悲)
もう少しあったかくなったら、お外にお散歩行きやすくなりますね。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年03月21日 20:12
こんにちは~(^^)/
ご無沙汰してます♪
babyちゃん、すくすく育ってますね^^
夜もまとめて寝てくれるなんて、親孝行ですね~
うちなんて未だに3時間おきです(T T)

主婦業の方はマイペースで、ぼちぼちで^^
今から暖かくなって、お外も楽しみですね♪
Posted by tomo at 2009年03月22日 11:21
結婚4周年おめでとうございます♪
写真を見るたび成長されていて
こちらも嬉しくなってしまいます^^
いろいろと少しずつはじめてくださいね☆
Posted by Home-Design at 2009年03月23日 06:33
さんちゃん♪さん☆

思えば一人目のお孫さんを一ヶ月ごとに見ていたときは
成長の速さに驚いていました(^^)
毎日一緒に居てもあっというまの3ヶ月でした。
次お会いできる機会をたのしみにしてます☆


らんらんらんさん☆

まだまだ休養と称してゆっくりさせてもらってます(笑)
本当にありがたいことです。
赤ちゃんのしぐさや表情はずっと見てたいですね☆
家事とお世話で毎日があっという間です~(^^;;


ゆうまママさん☆

新生児の頃の写真と比べると顔つきも変わってきました。
そしてプクプクしてきました(笑)
べったり一緒に居てもらえるのも今のうちですかね~(^^;;
寒のもどりで肌寒いですがもう少ししたら散歩デビューします♪


tomoさん☆

添い寝してると良く寝てくれます(^^)
そしてだんだん昼間に起きてる時間は長くなってきました。
いまだはまだねんねだけですが、寝返りしだしたらもっと
目が離せなくなりますねぇ^^;;

忙しい育児の合間においしいパンをつくってらっしゃって
tomoさんほんとにスゴイ♪
時間のやりくりが上手になりたいです。


Home-Designさん☆

ありがとうございます(^^)
余裕が出てきたかと思えば、お世話に家事に追われたりと
毎日イロイロです。
したいことはたくさん思いつくのでひとつずつぼちぼちやっていきます(^^)v
Posted by とみとも at 2009年03月24日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。