2012年03月02日

カウントダウンだ

出産(予定手術日)が着々と近づいています

今のウチにやっておきたいそうじ、片付け、などはだいたい終わりました

3歳児は自己主張も豊かになり、

今朝は私に夢で怒られたのか

『もう〜、つみきしてよ〜
って、隣で寝てるワタシにキック連打
寝言になだめてもなかなかおさまらず…。

おかげでこんな時間に目が覚めたよ






先週は保育園のおゆうぎ会もあり、
いろんなことができるようになったなぁと
しみじみ思いつつ、最近怒りすぎ?とか、
だだコネをどうやり過ごすかとか

悩みながらの日々。


でもあとちょっとでお兄ちゃん。

もっと受け止めてあげないと


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
正月早々に
準備完了☆
師走突入
オトメなおやつ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)
 オトメなおやつ (2011-10-23 16:13)

Posted by とみとも  at 04:52 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
いよいよだね。
もう性別は判ってるのかな?

うちの幼い兄弟もすでにケンカしてるけど、2人で大笑いしてる時もあるよ(笑)
やっぱり兄弟っていいよね♪

きっといいお兄ちゃんになるよ(*^o^*)
いっぱいほめてあげてね!
Posted by NO.N at 2012年03月03日 16:48
NO.Nちゃん☆

久しぶりです
ほんとにもうすぐです。
私のイライラや不安がダイレクトに伝わってるのかなと反省したり、ここにきてマタニティブルー全開かも

次は女の子らしいです。出てくるまで油断できないけど(笑)

三年間もひとりっこだったからこれからがいへんかな。でも兄弟で並ぶ姿が見れるのは嬉しいことやね
Posted by とみとも at 2012年03月03日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。