2011年06月11日

福袋☆

はしってもあるいても地球のスピードはおなじてす。

あせってものんびりでもちゃんと明日はくるんです。

フックブックロー

しあわせはいつも後ろから

フックブックロー

追いついてくるよ

だからここらで

そよかぜを

あおぞらを

ちょっと深呼吸




この詩にさいきんいやされます。
出どころはNHKの教育番組
『フックブックロー』
本屋さんを舞台にした人とパペットのお話です
息子も大好き





Posted by とみとも  at 20:09 │Comments(2)しあわせ手帖

この記事へのコメント
私もこのオープニング好きだなぁ♪

内容もなんかのんびりしてていいよね(*^o^*)

特に4コマ劇場が面白い!
『わりとギリギリっす』とか…(笑)
Posted by NO.N at 2011年06月12日 01:17
NO.Nちゃん☆

ハッチポッチ、クインテットから比べると一番ホンワカ感があるような気がするよ

笑いは面白かったり、微妙だったりだけど(笑)

疲れが癒えるよ

私は猫がしゃべる今日の反省がスキ
Posted by とみとも at 2011年06月15日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。