2009年10月05日

リースのその後

リースのその後
先日作ったリースを使って玄関に飾るものを作りました~。

材料は素焼きの鉢、オアシス、水苔、ガーデンピック、リース。

ほぼ家にあった材料でした~。
あるもので作れた~っていうのがうれしいんですよねスマイル




リースのその後

特に難しい作り方ではありません。

鉢にオアシスを入れてミズゴケをこんもり盛ります。

そこにリースを引っ掛けたガーデンピックをさすだけ~。

チョ~カンタンキョロキョロ



早速、飾ってみました。

リースのその後

リースのその後



そして周りにイロイロ配置してみました。

フォークとスコップは100均で以前買ったもの。

これで庭いじりをしていたら相方に『コレは使いにくかろ・・・』といわれ実務から離れてもらいました(笑)

まだちょっとしっくりきませんが、すこしづつ作り上げて行きたいと思いますニコニコ



同じカテゴリー(つくる)の記事画像
カルトナージュでシステム手帳
こっちはメルヘン
出窓のカーテン
同じカテゴリー(つくる)の記事
 カルトナージュでシステム手帳 (2012-01-04 16:36)
 こっちはメルヘン (2011-06-22 13:00)
 出窓のカーテン (2010-02-08 21:04)

Posted by とみとも  at 21:04 │Comments(0)つくる

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。