2010年03月03日

トミカデビューですよ。

最近になって車のおもちゃをもってはしらせる遊び方をはじめたので。
これは、そろそろいいかもとトミカを用意してみました。
(まとめ買いセールだったのもあるんですが 笑)




こうやって並ぶといいなぁ~ピカピカ
トミカっていつか自分でそろえてみたかったので
私が満足してますアセアセ

これがハマりだすと、やっかいだなぁと思うのですが・・・。
まだ選ばせてもらえるうちはコチラが楽しむことにしますニコニコ



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 17:14 │Comments(0)コドモ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。