2010年04月19日

ナイショの買い物




朝、ビンタンさんからいい感じの学校の椅子と机があるよと情報をきいて
米田のハマ茶さんで開催された月曜市へ行ってきました




なかなか味のあるたたずまい





予算オーバーでしたが、こんなに安く買えるチャンスは無いので
(でした)
迷わずゲットしました

ここに座るとなぜかとても落ち着きます
読書もはかどりそう


相方には半値で買ったことにします
雑貨かざったり、一人ティータイム、子供机にもいいかも。


同じカテゴリー()の記事画像
スイッチプレート
同じカテゴリー()の記事
 スイッチプレート (2009-09-16 23:13)

Posted by とみとも  at 16:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
いい机ですねぇ~♪♪

木の机は可愛いですよねぇ~♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2010年04月20日 00:49
おはよう~♪
いい雰囲気だね~
こんなの大好き!
半値だなんて言わなくても、いい買い物だよ。

田舎に父ちゃんが小学校で、使っていた椅子が、
パイプの机に変わった際に、もらったのがおいてあるんだけど、いい感じなの。
欲しいのだけど、なかなか母に言い出せず・・
いつか、持ち帰ろうとおもって思っています。
Posted by カンチ at 2010年04月20日 10:12
ままちゃんさん☆

小学校の頃は音楽室とか図工室でこういう机(セパレート)つかってました。
なんだかなつかしいです(*^^*)




カンチさん☆

いい買い物と後押ししていただいたので
素直にお値段バラしました(笑)
相方も安いで~と驚いてました(^^)

小学校の椅子いつかカンチさんちに
お嫁入りするの楽しみですねぇ~。
古い物を大事にするというのはいいことだから
きっと喜んで譲ってもらえるんじゃないかと…♪
Posted by とみとも at 2010年04月21日 11:35
キャハッ!!
やっぱ かったんや・・・
この 一体型の机と椅子・・・
いい味あるでしょう・・・
私も お気に入りだよ。
Posted by ビンタン at 2010年04月26日 11:46
ビンタンさん☆

そうなんです、笑っちゃうでしょう(笑)
でも居心地はほんとにバツグンですね
子供も机の下でよく遊んでます
Posted by とみとも at 2010年04月27日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。