2007年07月06日

ピグリン大人買い

DAKARAのCMキャラピグリンを発見オドロキ

ピグリン大人買い

全部で六種類あります。さっきスーパーで全種類買ってきてしまいました。。。

冷蔵庫かDAKARAがセットになっていて近づけると
くるくるっピカピカとまわります

ピグリン大人買い

もうテンションあがりまくりです。
最近のブタコレのなかでは一番のヒットかもしれない・・・・。メロメロ


DAKARAのサイトでピグリンが回る様子がムービーでみれます!
興味のある方はぜひどうぞ~



同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
LOVE*LOVE
ネコです
せがまれたの~
こんなんでました~
オッサン登場
ありました
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 LOVE*LOVE (2008-11-20 22:21)
 ネコです (2008-09-18 14:14)
 せがまれたの~ (2008-07-12 18:00)
 こんなんでました~ (2008-07-08 16:00)
 オッサン登場 (2008-07-06 11:07)
 ありました (2008-05-22 11:37)

Posted by とみとも  at 22:57 │Comments(4)コレクション

この記事へのコメント
私はこういう情報にうといのです。

でもブタがこっけいに踊る姿がなんともいえないですね。
Posted by カンチ at 2007年07月06日 23:05
踊って踊って♪回って回って~♪

見てるだけで笑っちゃいます^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年07月07日 00:39
これ 今人気ですね~~サイトで色々相談に乗ってくれるって
ご存知でしたか?結構はまって色々相談してしまいました 笑
Posted by ポケパ at 2007年07月07日 09:25
カンチさんへ

ペットボトルのおまけにここまで狂喜したのははじめてです。
相方はちょっとあきれてましたが。。。^^;



さんちゃん♪さんへ

ほんとうに笑っちゃいます~♪
でもみてるだけでなごみます♪


ポケパさんへ

はじめまして(^^)
ピグリンの相談いろいろしてみました。が!
難しいといわれっぱなしです(笑)
暇さえあればいろいろ打ち込んでます♪
Posted by とみとも at 2007年07月07日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。