2009年09月26日

万灯祭での収穫

ほくほくのお買い物




茶香炉と




みきやさんの焼き肉バーガーにてんこもりサイダー




かわいいシガーバッグ

バーガーはすでにお腹に入りましたおいしかったですー。満足なお買い物ができました



お祭りの規模もどんどん大きくなってる気がします。来年がまた楽しみです


今日もいろんな方々にお会いしました。
はじめましてのみちさんとシールズのスタッフさん。
一年ぶりの澤田社長さん。
いつもお世話になってるビンタンさん。

ありがとうございました


同じカテゴリー(高砂)の記事画像
松宗蔵へいってきました。
とってもツボ
万灯祭
のど黒飴~♪
手作りお菓子工房 il dono  (イルドーノ)
高砂の町
同じカテゴリー(高砂)の記事
 松宗蔵へいってきました。 (2009-12-14 23:15)
 とってもツボ (2009-11-17 23:15)
 万灯祭 (2009-09-26 20:05)
 のど黒飴~♪ (2008-09-27 17:06)
 手作りお菓子工房 il dono (イルドーノ) (2008-02-21 18:55)
 高砂の町 (2008-02-11 23:06)

Posted by とみとも  at 22:08 │Comments(4)高砂

この記事へのコメント
こないだはお買い上げありがとうございました☆


微笑ましいご家族で本当に羨ましいです♪


来年も出れるといいなって思っています!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2009年09月28日 09:00
みち☆さん☆

こちらこそ。おいしいバーガーでした(^^)
ご馳走さまでした~。
妹さんと仲良く楽しんでお店をされてる感じが伝わってきました~。
来年の出店も楽しみにしていますね。

私のほうこそこれからもよろしくお願いいたします~♪
Posted by とみとも at 2009年09月28日 16:10
こんにちは!
先日はラムネを買ってくださってありがとうございました(*´ω`*)
冷やし始めたばかりのぬるいラムネですみませんでした(汗)

なにやらお子さんが発熱されたご様子で…
可愛くてついついほっぺふにふにしすぎてしまったせいでしょうか…すみません(´・ω・`)
早く治ることをお祈りしています。
Posted by いな★いな★ at 2009年09月28日 17:25
いな★さん☆

こんばんは(^^)
こちらこそ。ラムネご馳走様でした~。
あなた様はいなさんだったんですね。ちゃんとお名前も聞かずに失礼しました・・・^^;;

息子のこと、いな★さんが気にされることじゃないですよ~いつでもふにふにしてやってください(笑)
おかげさまで快方に向かっておりますので♪
またお会いしましたらよろしくお願いします(^^)
Posted by とみとも at 2009年09月29日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。