2008年02月21日

手作りお菓子工房 il dono (イルドーノ)

先日相方が仕事帰りに買ってきたお土産ですスマイル

昨年 家近くにオープンしたケーキ屋さんのタルトでーすウザギ

でも食べるのは今回が初めて・・・

手作りお菓子工房 il dono  (イルドーノ)

小ぶりなサイズなんですがぎっしり・しっとり・サクサク

お腹もいっぱいになりました。


他にもいろいろおいしそうなケーキがあります。

相方よ明日はお土産あるかな? (ヒトリゴト)




お店情報

手作りお菓子工房 il dono イルドーノ

兵庫県高砂市荒井町東本町1-10
079-442-5030


地図はこちら


同じカテゴリー(高砂)の記事画像
松宗蔵へいってきました。
とってもツボ
万灯祭での収穫
万灯祭
のど黒飴~♪
高砂の町
同じカテゴリー(高砂)の記事
 松宗蔵へいってきました。 (2009-12-14 23:15)
 とってもツボ (2009-11-17 23:15)
 万灯祭での収穫 (2009-09-26 22:08)
 万灯祭 (2009-09-26 20:05)
 のど黒飴~♪ (2008-09-27 17:06)
 高砂の町 (2008-02-11 23:06)

Posted by とみとも  at 18:55 │Comments(3)高砂

この記事へのコメント
美味しそう~
ゴクッ!
明日も期待したいですね~
褒めて褒めまくり作戦は どうですか~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月21日 21:20
とみともさん こんばんは~♪
豪華なケーキですね。

うちの主人も二日遅れの記念日で
今日、ケーキを買ってきてくれました「。
Posted by カンチ at 2008年02月21日 22:34
ぽぽさん~☆

ホメホメ作戦ですね・・・(笑)
でも私が普段言わないことを言うと
うさんくさそうにされます^^;;

こまめに褒めたり感謝を伝えておかないとだめですね~




カンチさん~☆

買ってきてもらったケーキっていうのが良いですねぇ(^^)

記念日のケーキ。何気ない日のケーキ。

ケーキはとにかくうれしいですね~♪
Posted by とみとも at 2008年02月22日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。