2007年10月31日

柿狩り

秋の味覚もみじ柿狩りにいってきましたニコニコ

柿狩り

場所は神戸市西区にある『友清柿園』です♪

地図はこちら

園内にはなぜか万国旗(笑)
柿狩り

柿の品種はわかりませんが、たわわに実ってました晴れ
柿狩り

久々に自分のお弁当もつくって、外で食べるご飯はおいしかったですピカピカ

柿狩り

いままで自分から進んで柿を食べることがあまり無かったのですが
今回柿狩りに初めてきて、そのおいしさにびっくりしました(^^)
実は固めですが、甘さはばっちりです!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 00:25 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
柿狩りは、珍しいですね。
今は、毎日のように柿が食後のデザートです。

お外で食べるお弁当は、一段と美味しいですね。
Posted by カンチ at 2007年10月31日 08:42
美味しそうな柿ですねっ♪♪

おじいちゃんから貰った柿はまだ硬くて・・・

歯茎から血が出るかと思いました。。。
Posted by ままちゃん at 2007年10月31日 09:36
カンチさんへ

そういえば、デザートに柿がよく添えられてましたね(^-^)
柿だけをあとからむくのは面倒なので、ご飯と一緒に食卓にならべたらペロッとたべれました〜


ままちゃんさんへ

はぐきから血!(*≧m≦*)それはたいへん〜
もすこし熟れるまでお預けですが、待つのもまた楽しみになりますね〜♪
Posted by とみとも at 2007年11月01日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。