2007年12月18日

バリ雑貨

我が家に新しいコレクションが仲間入りしましたピカピカ

先日クロマメづくしで登場させた釣り猫

猫のウェルカムボードネコ
バリ雑貨

バリ猫の置物は何体目かもう覚えてませんが家中結構な数の猫がおりますスマイル
賃貸住まいで猫が飼えないのでその代わりですね


そしてもうひとつガムランボールです。


バリ雑貨

銀細工で『シャリ~ン』とキレイな音が鳴ります。

お店の人がバリに買い付けに行かれた際にとても力のある祈祷師さんのところで
手に入れたものだそうです~。


音を鳴らすことでその場を浄化させて運気をあげる効果があるそうです。
身につけるとよいらしく、今は携帯につけて目に付いたら音を鳴らしています星


これらがどこに売られているか・・・。

サンモール高砂(西友のあるところ)の中央広場前の高砂カメラさんです晴れ

店長さんがバリ好きな方で、バリに旅行された際に買い付けた雑貨を店頭で販売されています。

街中でみるよりお値段もリーズナブル金貨ですし、
バリのお話もいろいろしてくださるので楽しいです。

そして店内にはバリに行かれたときの写真が飾られているのですが
バリの自然や人々の笑顔の写真がとてもキレイでステキなんですピカピカ

来年の1月末ごろに高砂の堀川とバリをコラボレーションした写真展を田尻蔵で催すそうです

相方と今から楽しみにしています。

バリ雑貨がお好きな方、いっぺんどうぞ~スマイル












同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
LOVE*LOVE
ネコです
せがまれたの~
こんなんでました~
オッサン登場
ありました
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 LOVE*LOVE (2008-11-20 22:21)
 ネコです (2008-09-18 14:14)
 せがまれたの~ (2008-07-12 18:00)
 こんなんでました~ (2008-07-08 16:00)
 オッサン登場 (2008-07-06 11:07)
 ありました (2008-05-22 11:37)

Posted by とみとも  at 22:24 │Comments(7)コレクション

この記事へのコメント
仲間が増えましたね~
高砂カメラでそのようなものが・・・
最近行ってなくて知りませんでした。
運気が上がるなんて嬉しい気分になりますよね^^
今度覗いてみようかな~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2007年12月18日 23:11
ガムラン!私も持ってま~す(^^)v
いい音色ですよね~
バリ大好きなのですが・・・
最近は治安がよくないので><
なかなか行く勇気がありません
お金もですが・・・(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月18日 23:58
ガムラン!私も持ってました。
バリ行ったときに買ったんですけど
残念ながら留め金が壊れて駄目になっちゃいました。

バリでは確か猫は運気上昇みたいな意味があったと
思うんでガムランとあわせてダブル効果ですね。

それにしても、は~ぁバリ行きたいよ~(>_<)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年12月19日 00:15
ガムランボールってステキですね~。
きっといい音が鳴るんだろうな~。
運気が上がるというのも魅力的^^
Posted by もももも at 2007年12月19日 18:59
ガムランボールは初めて知りました。

シャリーンの音が聞きたいです。

とみともさんパート始めたんですか?

雑貨屋さんとかかなぁ~?
Posted by ままちゃん at 2007年12月20日 00:18
お誕生日おめでとうございます♪
今日は晴れ渡り、暖かくて
お天気もお祝いしてますね~。
とみぞうさん、クロマメくんと
楽しいお誕生日過ごしてくださいね☆
Posted by hanakotobachan at 2007年12月20日 10:49
みっちゃんさんへ☆

2.3ヶ月に1度は何かしら買い物してます^^;;
行くたびに『つれて帰って』といわれているようで・・・ついつい増えてしまいました。

見てるだけでも楽しいですよ~♪


~*~*~*~*~*~*~*


ぽぽさんへ☆

ガムラン仲間♪
バリはいつか行ってみたいです、いつになるかワカリマセンが^^;;
でも治安が悪いんですか、、、だいぶ前ですがテロもありましたもんね(><)



~*~*~*~*~*~*~*


コメットちゃんさんへ☆

たしかハネムーンでバリに行かれたんですよね?(*^^*)

猫も縁起がいいなんて、バリはいいところだ~。
ますます行ってみたくなりました♪


~*~*~*~*~*~*~*


ももさんへ☆

これで来年からの運勢も少しは上がりますようにと願いたいところですが、他力本願じゃ怒られそうですね(笑)

自力でがんばりつつちょっと上げ底してもらいます(^^)v


~*~*~*~*~*~*~*


ままちゃんさんへ☆

そうです~。パートはじめました~
短時間とはいえ、まだなれないので最近は異様に疲れています・・・^^;;


残念ながら雑貨屋サンではないのです。(あこがれますが^^)
ちょっとした軽作業で、足腰が筋肉痛になってます~(笑)



~*~*~*~*~*~*~*

hanakotobachanさんへ☆


ありがとうございます~♪
今日は暖かくてホントにすごしやすい一日です(^^)

こうやって暖かいお言葉をいただいて本当にうれしいです。
家族3人(?)でワイワイやりますね~(笑)
Posted by とみとも at 2007年12月20日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。