2008年02月22日

片付かない!

片付かないのは家の中ってワケじゃありません・・・


(イヤ決してきれいわけでもないけど・・・アセアセ



昨年春からやっている自治会の隣保長なんですが、
4月からは次の人に交代する予定です。

その予定なのですが・・・
隣人さんへのコンタクトがまったく取れないのですーガーン

ウチは賃貸のハイツなので単身者の方もすんでおられて
そのせいか近所づきあいというのはありません。

なので自治会費の徴収も一苦労でした・・・なき

不在の人も多いし、明らかに居留守?って家もあります。 仕方ないけど・・・



お隣さんは次は自分の番であることはわかってるはずなのに

訪問も手紙作戦もまったく返答なしです。。。

入居規約にもこういう自治会の当番には必ず従うことと書いてあるので
(しかも従えないときは退去していただきますとまで書いてるオドロキ

単身だろうがなんだろうが受けていただきたいのだけど・・・


不動産会社に相談したもののどうするか連絡ないし~。


なんかすっきり片付かないので気持ちが落ち着きません大泣き


とにかく連絡くださいよ~と声を大にして言いたい。


聞こえないかな?キョロキョロ アセアセ


そんなこんなで (関係ナイ?)
今夜はご飯ごはんがススム中華な献立と甘~いドリンクで一息いれましたスマイル

片付かない! 片付かない!


どうか早くかたづきますように~。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:00 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
ご近所付き合いって大変ですね。
どんな人かも分からない解きもありますもんね。
いろいろ気をもむ事もあるだろうけど
気にせずになるようになると思いましょう。
Posted by カンチ at 2008年02月23日 07:37
カンチさん ありがとうございます~。

自分が悪いわけでもないので

どうにかなるさ☆と気楽にいきます。

(^^)
Posted by とみとも at 2008年02月24日 22:28
それは困りましたねぇ^^;
手紙作戦もダメとは・・・
はやくすっきりできたらいいですね!

うちは4月から隣保長の予定。
やだなぁ。
寄り合いとかがいやです~~
知り合いいないので不安ですが
1年がんばらねば(汗)
Posted by はぐ at 2008年02月26日 12:07
☆はぐさん~☆


私も知り合いが居らず不安でした ^^;;
春から大変ですががんばってくださいネ・・・ ><

もうすぐ終わりでウキウキのはずなのに
まだすっきりできていないので モヤモヤ~ してます(笑)
Posted by とみとも at 2008年02月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。