2008年03月27日

なんでもない日のちらし寿司

相方に『今日ってなんか特別な日?お祝い事か?』と聞かれた献立・・・


とくに何にもありませんちっ、ちっ、ちっ


ひな祭りの時から作りたかった、ちらし寿司をやっとこさつくったのですニコニコ



なんでもない日のちらし寿司


*エビの乗ったちらしずし*
*プルプル胡麻豆腐*
*ニンジンのウスターソース炒め*
*小松菜とおあげさんの味噌汁*


なんでもない日のちらし寿司


すし飯はミツカンのちらしずしの素を使っていますキョロキョロ


ちょっと太めの錦糸たまごヒ・ミ・ツと甘く炊いた干ししいたけメロメロ 大好物 


それにエビを乗せていただきます~。



しいたけを欲張っててんこもりにしてほおばったら・・・・



ようやく治りかけてきた口内炎にしいたけの汁がチョーしみたガーン


昨日は相方が『胃が弱っとうねんから、あんまり食べるな』というので大泣き


昼も夜もDHCのプロテインダイエットのドリンクでしのぎました。



腹持ちのよいドリンクではありますが・・・空腹に耐えかねて夜10時には布団にもぐってました。



それでも何にも食べなかったり、ヘタに間食するよりはよいでしょう~キョロキョロ


明日にはもうちょっと痛みがましになってますように~。







同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事画像
ピッツェリア☆tomitomo
韓国風のり巻き
白殻五粉@篠山
しっとり☆カボチャケーキ
行き着いた先がコレ
口内炎
同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事
 ピッツェリア☆tomitomo (2008-10-12 19:37)
 韓国風のり巻き (2008-10-07 21:12)
 白殻五粉@篠山 (2008-09-01 21:24)
 しっとり☆カボチャケーキ (2008-08-20 21:50)
 行き着いた先がコレ (2008-05-14 21:54)
 口内炎 (2008-03-25 21:59)

Posted by とみとも  at 22:14 │Comments(2)ウチゴハン

この記事へのコメント
こんにちは~♪
特別でもないけど、チラシ寿司の日は、うれしいです。
口内炎には、チョコラBBとかが効くって効きますが、
ビタミン剤を飲んで、ゆっくり寝てください
Posted by カンチ at 2008年03月28日 10:30
カンチさん☆

ありがとうございます。(^^)
チョコラBB効くらしいですね~。
おかげさまで一日経って食べ物を飲み込むのが
平気になりました。

よかった~。コレで美味しいものをめいっぱい楽しめそうです♪
Posted by とみとも at 2008年03月28日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。