2009年06月10日

復活~

ご無沙汰しております。引越しから一ヵ月が経ちました。
ネットもつながり、元通りの生活とはまだまだ行きませんが
生活のリズムもできてきましたニコニコ

この一ヵ月で息子は寝返りをマスターし(笑)さらにずりばいをも体得しつつありますアセアセ
復活~初めての寝返り 復活~ずりばい中

離乳食もはじまり成長を実感していますスマイル
今のところまだ夜泣きや人見知りもないので扱いやすい方だとは思いますが
オムツ換えや着替えのときおとなしくしてくれないのでバトルですプンッ
なかなか温かい目では見守れないときもでてきましたしょんぼり
ついつい『もう~ムカッ』と声を出してしまいます。
これからもっと大変になるんだろうなタラーッ
世の親御さんたちはホンマにすごいと感心します。

またぼちぼちマイペースでの更新になるかと思いますが
よろしくおねがいします~スマイル




Posted by とみとも  at 22:14 │Comments(5)

この記事へのコメント
おお~とみともさん お久しぶり♪
ちょっとは、落ち着いたかい?

だんだん目が離せない頃だよ。
気をつけてね。
また連絡待ってます~♪
Posted by カンチ at 2009年06月10日 22:23
お久しぶりです^^
子供の成長は早いですね~
この前生まれたばかりと思っていたら
しっかりとずりばいまでするようになっているんですね^^
動き出したら大変ですがお母さんも無理しないで
ぼちぼちで頑張ってくださいね~♪
Posted by みっちゃん at 2009年06月10日 23:32
おひさしぶりです^^
お引っ越しお疲れさまです♪

少し見ない間にまたまた成長されましたね。
いろいろありますが、あとから思うといい思い出です。
ぼちぼち頑張ってくださいね~^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年06月11日 06:48
お久しぶりです~★
息子さん、かわゆいですね^^
女の子ばりにかわゆいお顔です♪
このペースじゃ、ハイハイも つかまり立ちも
あっというまにマスターしちゃいそうですね!

引っ越しに子育てに大変と思いますが
お互い頑張りましょうね^^
Posted by tomotomo at 2009年06月11日 09:53
カンチさん☆

家事をしていて気がつくと泣き声が聞こえたりです^^;;
1人で機嫌よく遊んでくれてはいますが、気をつけないといけませんね~



みっちゃんさん☆

毎日みてるわたしでも、でかなったなぁ~と感心してしまいます(笑)
なんだか歩くのも早そうな予感がするのですが
『ぼちぼち』と見守りながら子育て楽しみます(^^)



Home-Designさん☆

今しかない時間ですもんね。
あとでこうしておけば~・・・なんてことないように
一日一日を大事にしたいのですが
毎日あっという間にすぎてしまいます(笑)



tomoさん☆

ありがとうございます~。
たいよう君はもうちょっとで一歳ですよね~(^^)
早いなぁ。tomoさんのブログをのぞきはじめたころは
まだお腹の中にいましたからね(笑)
tomoさんも就職活動がんばってくださいね~
Posted by とみとも at 2009年06月11日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。