2012年03月06日

イッツ シュ〜ルッ

保育園で読んでもらい息子が気に入っているという『こびとづかん』





キモカワ絵本です(笑)

保育園の先生いわく、
『ちょっと気持ち悪いんですけど、子供たちは大好きなんです〜

だそうで我が家も購入しました。
よく広げて見てるのでたいそう好きみたいです




そんなこんなで今、おためし視聴中のひかりTVで、こびとづかんのビデオが見れるという息子には最高に幸せな毎日。






はじめは抵抗ありましたが、私もはまりそう(笑)
ちなみに人気のあるカクレモモジリが息子も私もお気に入りです


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
子は親の背中をみてそだてつ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)
 子は親の背中をみてそだてつ (2011-10-07 14:24)

Posted by とみとも  at 20:26 │Comments(3)コドモ

この記事へのコメント
うちでも一時ヒットでした。

今でも枝豆を見ると、中にいるんじゃないか・・・と思ってしまいます。

見つけると幸せになるホトケアカバネと犬(ボクの飼っているヤツ)が好きかな~。
Posted by ちょろりちょろり at 2012年03月06日 21:54
うちでも一時ヒットでした。

今でも枝豆を見ると、中にいるんじゃないか・・・と思ってしまいます。

見つけると幸せになるホトケアカバネと犬(ボクの飼っているヤツ)が好きかな~。
Posted by ちょろりちょろり at 2012年03月06日 21:54
ちょろりさん☆

まだ全部のこびとを把握しきれてないのですが…
ナツノツマミもきになりますね(笑)

我が家のブームはいつ去るかわかりませんが
楽しみたいと思います(^^)
Posted by とみとも at 2012年03月07日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。