2011年10月31日

息子よ、これが本物の海なのだ〜

雨の日曜日



カッパのフードをかぶらずにびしょ濡れで海へ突進




加古川の川沿いや橋を通る度に
「うみ〜!」
と言う息子

ちがうよ、あれは川だよと言っても

「ちゃう!う!み!」
と聞かないので
やっと本物の海(砂浜)にきました。


この日一番の笑顔

本当は、須磨海浜水族園に来たのに
暗い館内に怖がり…イルカ、アザラシ、ペンギンに興味も示さず…
早々と水族園を後にしたのでした


二才児の反応ってこんなものだろうか?

自然のなかを自由に走ってる方がまだ楽しいみたいです。

私もまたひとつ学んだよ。
またいつかちゃんと遊びに来ようね〜

同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
ちがうよ
子は親の背中をみてそだてつ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)
 子は親の背中をみてそだてつ (2011-10-07 14:24)

Posted by とみとも  at 18:56 │Comments(0)コドモ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。