2007年08月18日

夏野菜その後・・・

鍋で煮込まれ。 カレーライスとなりました。

夏野菜その後・・・ 夏野菜その後・・・

お日様と大地の恵みに感謝です星

カレーライスと一緒に昨夜の「細木数子の幸せのレシピ」で作っていた
きゅうりの味噌和えをつくってみましたスマイル

きゅうりを塩もみして、食べやすい大きさにきってから
あわせ味噌を手に取り、きゅうりを混ぜる


というカンタンな一品でしたが、結構おいしくてお箸も進みましたOK


同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事画像
ピッツェリア☆tomitomo
韓国風のり巻き
白殻五粉@篠山
しっとり☆カボチャケーキ
行き着いた先がコレ
なんでもない日のちらし寿司
同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事
 ピッツェリア☆tomitomo (2008-10-12 19:37)
 韓国風のり巻き (2008-10-07 21:12)
 白殻五粉@篠山 (2008-09-01 21:24)
 しっとり☆カボチャケーキ (2008-08-20 21:50)
 行き着いた先がコレ (2008-05-14 21:54)
 なんでもない日のちらし寿司 (2008-03-27 22:14)

Posted by とみとも  at 22:02 │Comments(3)ウチゴハン

この記事へのトラックバック
ダイエットの危険性ダイエットをしている人が陥りやすい罠があります。ダイエット中には『必ず』と言っていい程に、体重が落ちなくなる時期があります。ダイエット中のその時期に挫折...
ダイエットの危険性【ボクシングと減量のテクニック】at 2007年08月19日 03:23

細木数子の占いが当たる理由
細木数子の占いは本当に当たるのか?
細木数子の占いが当たる理由は?
細木数子の謎を徹底解明
【細木数子の占いが当たる理由】at 2007年08月21日 18:54

この記事へのコメント
ハートのお鍋、かわいいですねっ♪♪

ルク・ルーゼとかですか?

うちは取っ手の取れるティファールです。
Posted by ままちゃん at 2007年08月19日 00:41
新婚さんみたいなお鍋だね。

うらやましい~。
Posted by カンチ at 2007年08月19日 09:01
ままちゃんさんへ

ル・クルーゼ当たりです♪
ティファールはコンパクトに収納できていいですよね(^^)
フライパンは使ったことありますがなかなか使い勝手がよかったです


カンチさんへ

笑っちゃうくらい新婚丸出しでしょう(笑)以前は使うのが恥ずかしがったですが、煮込み料理にはやっぱり便利です(^^)v
Posted by とみとも at 2007年08月19日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。