2010年02月08日

出窓のカーテン

引越しして半年以上がたちますが。
このたびやっと出窓にカーテンをつけましたスマイル アセアセ

市販のものではコレっていうものがみつからないので
手作りしようと決めつつなかなかてをつけないまま時間が過ぎていましたキョロキョロ
小花の刺繍のはいったシンプルな布に茶色のレースをあわせています。(見づらいですがガーン




ここは一日中日が差し込むので植替え前の多肉たちを日光浴させています晴れ
なのであえての寸足らずですちっ、ちっ、ちっ




窓の内側にもカーテンを作る予定ですが、このままささ~っと作れたら・・・いいなぁ



同じカテゴリー(つくる)の記事画像
カルトナージュでシステム手帳
こっちはメルヘン
リースのその後
同じカテゴリー(つくる)の記事
 カルトナージュでシステム手帳 (2012-01-04 16:36)
 こっちはメルヘン (2011-06-22 13:00)
 リースのその後 (2009-10-05 21:04)

Posted by とみとも  at 21:04 │Comments(2)つくる

この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪♪

かわいいカーテンですねっ♪♪

多肉ちゃん達も喜んでいますねっ♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2010年02月09日 01:00
ままちゃんさん☆


ありがとうございます
調子に乗ってカーテン第二段にとりかかってます

部屋の印象がガラッと変わかったのでルンルンです〜♪
Posted by とみとも at 2010年02月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。