2010年10月14日

いやはや…

まさか、こんなにも更新してないとは思ってませんでした^^;

ご無沙汰してます。

この二か月、運動会があったり、週末のたびに息子が発熱してたり
・・・・だったり。~~~~だったり。
記憶の糸を手繰り寄せてみますが、あまり記憶が残っていません^^;;

こないだの連休は高熱が続き今も自宅療養中の息子であります。
今は熱は下がりましたが、鼻水と咳・痰がしつこいので
保育園は今週いっぱいお休みです。
そんなこんなで家用と職場用にハロウィン飾りを作ってます。




いっぱい並べてガーラントにします。
これから顔付け作業です(^^)


先日、いつもテレビでみてるキャラクターがでてる雑誌を買ってみました。




めっちゃ喜ぶかな?と期待しましたが、いたって普通の反応^^;;そんなものなのね。

この手の雑誌って、中のページを切り取って、組み立てて張り付けてといった作業が

必要なんですが、私も頑張って作りました。


しかし、渡してからすぐに「これなんやねん」と言わんばかりに

びりびりとはがされ、ちぎられ、無残な状態になりました OTZ

また一つ勉強です。



Posted by とみとも  at 13:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです~^^
どうしてるのかなって、ちょっと心配してました*

ゆうきくん、調子がよくないんですね。。。
季節の変わり目だし、昼夜の気温差もあるし
大人でも調子崩しそうですよね><

太陽くんも常時、鼻水たれてます 笑
何とかかんとか頑張ってくれてます。
去年より、ちょっと強くなったような。

久しぶりに写真で見るゆうきくん
しゅっと、スマートになりましたね^^
Posted by tomo at 2010年10月18日 23:07
tomoさん☆

お返事おそくなってしまいすみません^^;;

体重はあまり増えずに身長はグングン伸びているので
しゅっと見えてるのかな?

保育園いくと常時、鼻水なり、咳なりなんか持ってますよね(笑)

でもでもお互いがんばりましょうね~(^^)
Posted by とみとも at 2010年10月25日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。